今日も晴れ☀



昨夜はあまりの寒さに、サッカー帰りのるきくん👨


指が曲げられないほど、手がかじかんでました💦
かなり可愛そうだった⛄


次からは手袋、分厚いのにします!





喘息気味のみずきくん。

サッカーを休んで無くなった薬をもらいにいきました。




で、帰りのスーパーで。




至るところに節分の鬼の面が貼ってありました。


1ヶ所だけ、3枚重ねて置いてあるのを発見。


👦「これ、もらっていいのかなぁ?」




「ママはお店の人じゃないから分かんない。」と言うと。





少し離れた所にいた、おじさん店員さんに向かって。



👦「すいませーん!これもらっていんですかぁ~?」


結構なボリュームですよ💦





おじさん、わざわざ近くまで来てくれて、1枚くれました。





ちょっと恥ずかしかったので、少し離れて物色するふりをしてた私。




みずきくん、くるっとこっちを向き。

さっきと同じボリュームで、







👦「ママ~また よけいなもの もらっちゃった~♪」









マジですか……。








そして、おじさん爆笑。





嬉しそうに余計な物、いただきまして。
おじさん、ありがとうございます。
そして失礼しました💦







さて、本題。


昨日の色違い。







ボアは毛足の短いネイビー。



サイドには、ナスカン付いてます。

鍵やポーチなどをつけてもらっても🎵






ナスカン同士を止めていただくと…







ちょっと形が変わります⤴




size  W34×H20。
マチをたたむと高さは27㌢

マチは13㌢で大きく、たっぷり入ります⤴




昨日のと色違いで仕様はまったく同じですが、大人っぽい、落ち着いた雰囲気に仕上がりました🎀




お揃いで先日アップしたのと同じ、ポシェットも出来てます。





先日、お買い上げとオーダーいただいたバッグ。





これがママで。






右奥の白いボアの方と同じものをお嬢さんにオーダーいただきました。






トートと、ポシェット。
ママと女の子でお揃い🎵

良いなぁ💕


写メ送っていただいて、嬉しかったです⤴




見ていただいてますか~?

可愛いい写メありがとうございました(*^^*)



さぁ、今日も頑張ります!