行ってきました~🎵


書き初め展。






名前だらけで落書きだらけ💦

イメージ画像です…









るきくんの作品。

悩んだ お は、うまくかけてるじゃない!




なんだか月が、二日酔いの朝みたいにゲッソリだけど……

まぁ、頑張りました。








で、なんと実はみずきくんも選らんでいただいてました🎉

いや~、良い意味で予想ハズレ。




冬休みの宿題、硬筆の書き初め。

私、見てません💦


るきくん先生のスパルタ教育にお任せしてました(笑




その作品が







見えにく‼



なんせ、一番上に貼ってあったんで💦

足がつりそうになりながら頑張りました、これでも。






でも…

うまいじゃないか~⤴(出ました、親バカ。)



「がんばります」が、うまい!






いや~みずきくん、喜んでます。


みんなに
「かぞくで えらばれたんだよ~」
って自慢してます。



「兄弟で、すごいね~」
って軽く訂正されつつも気付きません
👦


それくらい、嬉しかったみたいです。




良かったね~⤴

ふたりとも頑張りました👨👦