気付けば、去年からの持ち越し。





ちくちくさした雪の結晶たち。



ようやく、また動き出しました🎵

完成が楽しみ💕

久しぶりのミシンはやっぱり楽しかった⤴





さて、るきくん、クラスの代表で市の書き初め展に選らんでいただきました🎉


我が子ながら、本当に上手なんです(←親バカ万歳)


その未来の書道家に

「お のここをさ、もっとふんわり書きたいんだけど、そしたら ここが長くなるんだよ…どうしたら良いかな?」

と、聞かれました。





すいません、小学1年生のあの日。

習字の先生の家の玄関に「やめます」とメモを挟んで勝手にやめた母には全く意味が分かりません💦



「今のままで、充分うまいじゃん!」と答えておきました。



るきくんはブツブツ言いながら、指で文字を書いて、ひとりで納得してました。




サッカーと習字は、もうかないません💦


さよなら、ちびすけだった  るきくん(T^T)