とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

今日は朝から夕方までガッツリと自分と向き合う時間。


そして、夕方にはタロットリーディング&設定エネルギーワークのお仕事をさせて頂きました。


昨晩、お茶の雫が飛んで左の目玉を火傷して、今日は少しの痛みと違和感を感じつつ過ごしました。

これは意味があるのかもと調べてみたら、自己否定の表れですって。


私なんか、、、という意識。


今日の観察講座のワークは、それぞれのグループのテーマで引いたタロットリーディングから。


課題は「激しさ」でした。


表面的に激しく動くという事では無く、純粋に一点集中で向かう意識と行動の状態。


その様な状態に至る時とそうでない時をそれぞれ具体的に上げてその様な状態を意識にあげてみました。


課題に対して気付いていない内的影響は「怠惰」でした。


気がついていないのだから、取り組みの意識もまだ生まれていない純粋な怠惰です。


怠惰だと気がつけてはいないけど、激しさに関してを軸にして観たら、上がってくるものがある。


『どうせ』と冒頭につく私の中の怠惰。

自信のなさからの不安や不信。

必要とされていると感じられない事や、

結果を出せないとやる前から諦めている意識。

あるよ〜えーん

結果を観るから生まれる意識なんですよね。


結果を伴わない、自分のしたい事だけに集中した創造性を発揮している時、私は真の激しさになる。


それは自分自身マスターであり、真っ直ぐで凛とした個の存在。


自画自賛でも、自分の在り方が心底素敵だと思える自分に進化する。


ここを意識した夜、


帰宅した息子と2人でとても深く話をしました。


今の彼の現実と、

内側で定まった、自分と本気で向き合う

彼の中の変容の決意を、


彼の言葉で、受け取りました。


ほんのひととき、息子と過ごしてくれた女性から、

とても大きな愛と学びを頂いたのだそうです。


素晴らしい出逢いだったんだね。


息子の変容に、

親としても、彼女に感謝がわきました。

いつか、またご縁が繋がる事があったら、私も彼女にあってみたいなぁ。



人間の意識の目覚めに費やす時間は関係無いですね。


人の出会いは不思議で面白いです。


 



 

 

 

 

ぽってりフラワーオーナメント タロット一枚引き&設定エネルギーワーク ぽってりフラワー乙女のトキメキ

ハートアバンダンティア アバンダンス レイのヒーリングサポート付きハート

 

二週間毎の設定サポート。

浄化と、願いの成就に貢献する豊穣のエネルギーと共に、

超えたい自分の思いを現実に繋げていく、なりたい自分に向かう、

魂の願う生き方を叶える座標へ、今の軌道を設定していきます。

『今ここサポート』強化にも最適です。

詳しくはこちらホームページから下矢印下矢印下矢印

 

今の自分を自分自身の力で変えて行くサポートに、このワークはとてもパワフルに有効ですスター

現実的生活に根付いた今世のあなたの人生を、

心豊かに進み生きようとする潜在的な魂の願いを、

タロットリーディングと設定エネルギーワークを通して顕在化しサポートさせていただきます。

一回では感じにくいかも知れない変化も継続的に長期的に観ることで、自己次元の変容を感じていただけると思います。

このエネルギーワークのねらいは、願いを現実に繋げるためのものです。

 

アバンダンティアの豊穣のエネルギーと共に、ご本人の魂が望む方向へ座標の調整を行います。

向かうために必要な働きが起こるよう、設定エネルギーワークを行います。

このワークは完全遠隔ワークです。

ピンと来た方、お待ち頂いていた方のご連絡をお待ちしていますキラキラ

お申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

 

 

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

基本的に遠隔講座中心ですが、ご希望があれば対面セッション(八尾市恩智古民家茶吉庵にて)も可能です。

詳細はお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ陶芸体験教室ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

大阪府八尾市恩智「築250年の古民家ギャラリー茶吉庵」にて陶芸教室をしています。

私自身、陶芸は続けるにはハードルの高いものと思っていましたが、実際やってみたら全然違っていました。

きっかけは些細なもの。土とのゆるりとした時間を一緒に楽しみましょう。

陶芸体験詳細、お申し込みはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

ご登録特典はOSHO禅タロット一枚引き

LINE@登録後、お申し込み希望メッセージを送ってください

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

基本的に遠隔セッション中心ですが、ご希望があれば対面セッション(茶吉庵陶芸工房にて)も可能です。

詳細はお気軽にお問合せください。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

創作場所は八尾市茶吉庵陶芸工房になりました。

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

 

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。

 

基本的に遠隔セッション中心ですが、ご希望があれば対面セッションも可能です。

詳細はお気軽にお問合せください。