とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

月に一度の更年期外来。

更年期外来診療がある民間の産婦人科は珍しいのか、病院はいつも満員です。

予約しても1時間くらい待つ事もあるので、予約無しだと、とてつもなく待ちます。

さて、今日はどれくらいになるだろうか。。


待ってる間にブログ更新。


昨日から陶芸工房の壁工事が始まっています。

予定では今日で作業は終わるはず。

明日はそもそもお休みをいただいております。




先生が自己流で処置してくれていた壁。


私の知る限りでは2年間この状態で四季を超えてきました。


夏になると、養生テープで止めてるだけの所から、外の緑がにょきにょきと伸びてきて、その緑を伝ってバッタさんが入って来たりしてました。

最初は驚いたけど、段々面白くなってきて味のある風景にも思えてきてました。

けれど、災害があったら危ないよな〜とも思っていたら、オーナーさんから修繕のご提案がありました。

結局月曜日までお休みなので、完成を見られるのは週明けまでのお楽しみだ🎵


今朝、たまたまCS放送でやっていた映画

コンタクト


」を観ました。

何回目かなぁ。。

何十回目かもなぁ。

古い映画なんですけど、大好きな映画の一つで何度も見ていますが、観るたびに入ってくるメッセージがあります。


今日は、奈緒美さんのエネルギーワークからの流れの様なメッセージを受け取る事ができました。


エネルギーワークセッションの後に、闇ワークの設定もしてもらい、そのワークのシェアを昨日頂いていて、奈緒美さんが伝えてくれている世界観と映画の映像がシンクロして見えました


奈緒美さんのシェア


    

私が見えたのは、稲妻ワークでも出てきた左側の胸あたりの点が、青白に光る丸い入り口のようになっていて、その入り口から入ると奥行きのブラックホールのようなところに繋がっていました。


入り口は、入ることができなくて、そこには抵抗や不安が感じられていました。

どうしたら入れるかを感じてみると、その不安や抵抗は受容されると入り口が変容し奥行きに繋がる青く光る道になってくれるようでした。


そして左側の道が繋がると、右側にも

道ができて両方から奥行きに繋がりました。

青白の光の入り口は、もしかしたら理恵さんがシェアしてくださった青いくじゃくと関係があるのかもしれません💡

そこに受容とともに入っていく感じでした。


映画では多次元宇宙に繋がる迷路の様な配送ルートは、青白い世界でした。


主人公はジョディーフォスター演じる地球外知的生命体探索プロジェクトの研究者エリー。

彼女の過去の出来事(大好きな父の死)から現在への繋がりには、自分の信念を諦めずに貫きやり続けてきた体験がありました。

その経験が、未来に希望を繋いでいく。


私が見始めたのは、すったもんだの末のシーンなんですけど、

知的生命体から送られてきたデータを元に作られたマシンに1人乗り込み人類初の経験をするエリー。


死んだ父の姿を借りた未知の生命体から、「人類がまたここに来るのはまだまだ先になる。急がずにゆっくりおいで」と、言われるシーン。


次元を超えたのは彼女だけで、彼女の体験は他の誰にも理解してもらえなかった。


ここまでで、今日は出掛ける時間になりましたが内容は知ってて、瞬間に私が感じたのは、


この異星人からのギフトは、彼女にとっては揺るがない現実でしかなく、承認されなくてもその経験を大切に、彼女が必要と感じる事を淡々と進めながらこれから生きていくのよね〜。

そして、意固地で頑なだった男性性が緩み、女性としての幸せや豊かさを伴った人生に変容して行くところを想像しました。


純粋に自分が信じる事を続けていく中で、その行動や結果をバカにされたり、人に利用されたりしたとしても、自分が本当に何を知りたくて、何がしたいのかに集中していれば、必要な事は必ず自分に起こってくる。

自分が感じた素晴らしさ美しさは変わらない。

誰に認められなくても。


出来る事、続けられる事の幸せを、

自分の人生の豊かさを、

他者と分かち合えることが、

全ての人類、宇宙に貢献している事を知る。


美しく生きる事。

自分の感じる宇宙の中で。

 

 

 

ぽってりフラワーオーナメント タロット一枚引き&設定エネルギーワーク ぽってりフラワー乙女のトキメキ

ハートアバンダンティア アバンダンス レイのヒーリングサポート付きハート

 

二週間毎の設定サポート。

浄化と、願いの成就に貢献する豊穣のエネルギーと共に、

超えたい自分の思いを現実に繋げていく、なりたい自分に向かう、

魂の願う生き方を叶える座標へ、今の軌道を設定していきます。

『今ここサポート』強化にも最適です。

詳しくはこちらホームページから下矢印下矢印下矢印

 

今の自分を自分自身の力で変えて行くサポートに、このワークはとてもパワフルに有効ですスター

現実的生活に根付いた今世のあなたの人生を、

心豊かに進み生きようとする潜在的な魂の願いを、

タロットリーディングと設定エネルギーワークを通して顕在化しサポートさせていただきます。

一回では感じにくいかも知れない変化も継続的に長期的に観ることで、自己次元の変容を感じていただけると思います。

このエネルギーワークのねらいは、願いを現実に繋げるためのものです。

 

アバンダンティアの豊穣のエネルギーと共に、ご本人の魂が望む方向へ座標の調整を行います。

向かうために必要な働きが起こるよう、設定エネルギーワークを行います。

このワークは完全遠隔ワークです。

ピンと来た方、お待ち頂いていた方のご連絡をお待ちしていますキラキラ

お申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

 

 

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

基本的に遠隔講座中心ですが、ご希望があれば対面セッション(八尾市恩智古民家茶吉庵にて)も可能です。

詳細はお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ陶芸体験教室ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

大阪府八尾市恩智「築250年の古民家ギャラリー茶吉庵」にて陶芸教室をしています。

私自身、陶芸は続けるにはハードルの高いものと思っていましたが、実際やってみたら全然違っていました。

きっかけは些細なもの。土とのゆるりとした時間を一緒に楽しみましょう。

陶芸体験詳細、お申し込みはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

ご登録特典はOSHO禅タロット一枚引き

LINE@登録後、お申し込み希望メッセージを送ってください

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

基本的に遠隔セッション中心ですが、ご希望があれば対面セッション(茶吉庵陶芸工房にて)も可能です。

詳細はお気軽にお問合せください。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

創作場所は八尾市茶吉庵陶芸工房になりました。

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

 

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。

 

基本的に遠隔セッション中心ですが、ご希望があれば対面セッションも可能です。

詳細はお気軽にお問合せください。