とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

今日はブログ投稿メインの1日だな笑

シェアしたいことがシェアしきれてなくて、できる時にやると一気に出すことになるキョロキョロ

時間指定でバラかすとかあんまりやりたいとおもわないので、自分のタイミングで出してます。
ファスティングしようかなぁとか考えながら出前館でミスド注文してたえーん現実と意識分裂しとるがな笑い泣き

 

 

 
3月の終わり頃に、講座仲間のクミ子さんがエネルギーワークのグループ講座で開発しているオリジナルワークの検証を進めていて、モニターを募集しておられました。
そのワークに参加した時のシェアですが、壮大すぎてなかなか文章でまとめられずでしたがやっとこ、なんとか、まとめることができました。
私のブログにしては結構長編ですので、時間のある時にでもゆっくりどうぞ。
 
されているワークの内容は、レムリアの神殿を肉体に下ろすものでした。
言葉だけでは何が起こるのかよく理解できないかんじもありましたけど、ブログでシェアされているのを読んで参加したいなと感じました。
私はその頃ちょうど体調もすぐれなかったし、さおりんのワークも受けていたので、4月に入ってからの自分の様子を見て改めてクミ子さんにお申し込みできるか聞いてみようと思っていました。
クミ子さんは快く申し込みを了承してくれました。
 
そして、受け取り当日正直に言いますと、受け取り忘れましたえーん
朝ふと思い出して慌てて見たものの日付変わってしまってるし、受け取れるかわからんけど意識向けて見たら、ハートチャクラがぎゅーっと圧縮される感じがあったけど、それ以外は繋がらない感じでした。
実はクミ子さんから設定完了しましたってLINE来た時点で既に入った感じが私にはあって、設定終わってるのに何で今からじゃなくて明日なのかな?と思ってしまった。
完全に受け取りきれてなかったその日見た夢は、久々に結構インパクトのある夢だったので記録残してて、実際現実では起こってないけど、過去世との繋がりも感じる内容でした。
真夜中全身びちゃびちゃに汗かいて暑さで目が覚めてしまい、しばらく寝られず携帯観ながらうとうとしているうちに見た夢は、父親に虐待されていた過去を思い出す様なものでした。
大人になっていた私。
家族皆んなが父親を恐れてビクビクしている。
そんな中散らかして片付けを忘れていた私に父親が怒鳴ってくる。
やろうと思って忘れていた事を指摘されて腹が立って口答えしたら、父親にはがいじめされ殴られると思った私は大声で助けてと叫び続けた。
父親は必死で辞めさせようとするが、暴れた拍子に火事が起こり家族が犠牲になり全員死んでしまう。
言われた事にイラっとしたけど実際自分でも言われてもしょうがないとわかっていたことだった為、ものすごく後悔する。
雑な私の行動が起こした大変で取り返しのつかない事故。
目が覚めて、夢で良かったと思う。
 
このような夢の後、1日忘れて過ごしてしまい、呼ぶとサポートしてくれると言ってたレムリアのアダマさんも呼べずでしたが、なんとなく私なりに受け取らせてもらった気もしました。
 
この流れを正直にお伝えしたら、なんとクミ子さんが再度エネルギー設定をしてくれてありがたく受け取らせてもらえることに!
設定受け取りは忘れないようにその日のうちに受け取らせてもらいました。
 
肉体にレムリアの神殿を下ろす。
私の中で神殿のイメージが思考を起こし、なかなか純粋に繋がれない感じがありました。
言葉通り神殿がドスーンと降りてくるイメージが浮かびめちゃくちゃ違和感があって、神殿は私の中で変換する必要があるのだなと感じ、何が私にとってこのエネルギーにあたるのかを感じて見たら、光の祈りになりました。
私という一粒の雫が落ちて波紋の広がりがもたらす様々な場所での影響に私自身が混沌を生み、その中で光を見出すことを体験する。
太古に宇宙や世界の成り立ちに関する重要な選択に私も関わり、責任の一旦を担った先にあったものの大きさに後々悩み抜いた事がある気がしました。
その記憶を超えるような体験の記憶もあって、多次元を観て混沌の中に光を見出す仕組みとコツを掴んだ感じがありました。
二度もクミ子さんにエネルギー設定してもらう程にスケールの大きなビジョンを見せてもらいました。
書ききれんほど内側で動いてるものを感じ、これまでに受けたみんなのワークが繋がってサポートしてくれているのも感じていました。
 
で、その日受け取ってしばらくして、丹田のあたりに違和感が起こって来ました。
受け取り後就寝する時から少しへその奥とか腸の違和感があったけど、そのまま寝たら、夜中1時ゴロに鈍痛で起きて、便意もないしどうしようと思って携帯見たら、クミ子さんから宣言の文言がレムリアの神殿を肉体におろすから、目覚めさせるに変化していることを伝えるLINEがはいってて、直ぐに覚醒の宣言しました。
宣言後痛みつつ眠気が来て観た夢は、何かの儀式参加する夢。
 
男前の男の子が居て緊張してる。
少し目を離している先に色々起こって、鎮めるための儀式を行う。
やり方は、儀式の方法を書いた本を読む。
夢の中で最終的に犠牲になる形。
 
これ、明け方4時ごろの夢メモに残っていた内容そのままなんですが、読んでも意味がわからんしシーンも思い出せない。
これ書きながらも寝てた気がするから、半分潜在意識やと思います。
そのまま眠って朝まで眠れました。
 

 

クミ子さんがその後シェアしてくれた、ワークで気になっていたいくつかのことがありました。

 

@ 宣言について、クミ子さんは初めから設定されていなかったようで私以外誰からも質問はなかったようでした。後で振り返るとどんなんでも完全に受け取れるからとクミ子さんの中で確信していたから思いつかなかったようです。私からの質問で初めて宣言文が生まれた感じがありますね。なので、私にとっては宣言文は意味を大きく持つことになったのだと感じます。

 

@タイミングや宣言文がずれずれになっていったこと。

一回目クミ子さんが設定するときに日にちの設定を先にせずにほんとにわずかだけど先に送ってしまったことで、私がなんで今でなく明日なんだろうと感じたんだと思いますとのことです。

それを聞いて、お互いのエネルギー感知が凄くない?!って思いました。

少しのズレも感じられるほど繊細に渡し、受け取れていることに驚きがありました。

 

@ワークのサポートに光と闇、両方の存在を召喚したこと

クミ子さんもびっくりな潜在意識の成したこと。我に帰って思考が判断した闇への思い込みがこれまたエネルギーの受け取りを歪めることになりました。

ヒーラーの在り方が自分が行うエネルギーワークに直結することをこの体験からも学ばせてもらいました。

夜中体調不良の時点で、私は全く知りもしない事実でしたが、受け取ったエネルギーの影響をもろに受けてることから、双方のエネルギーが実際に起こす影響を現実を通して体感したすごい経験です。

 

現象化するためには闇の力が必要で、私がどんなに光の存在を呼んでいても現象化する時には闇の力を使っていること。

闇に対する受け容れと恐れ。

そのトリガーになってくれる存在としてとこちゃんが関わっていること。

そしてとこちゃんにも課題があって

とこちゃんは闇の力が強くて、闇の力を自分の光に変えて現象化できているけどまだ恐れが残っていること。

だから私がワークの初めに直感で必要なものを受け取り闇の存在を招こうとしたとのことです。

 

二人の間でずれが生じたのは私がここで闇の存在にお引き取り願ったからずれたのだ

 

クミ子さんからのメッセージを抜粋です。

怖いと感じたら一旦やめますもんね。

それも今回のワークで必要な流れの一部だったと私も感じます。

 

そして、まさかの3回目のエネルギー設定をクミ子さんはしてくれました。

その受け取りのシェアが下矢印下矢印下矢印

 

寝る前に受け取ってからしばらく体感感じてたら眠りに入ってました。

見た夢はめちゃくちゃ長編で、一旦目が覚めてから眠気と戦いつつ必死でメモした記憶がある(笑)

 

やはり何か修行中。

最後は綺麗なペルシャブルーのサンゴになる。

守っていきたいね〜って言う(思う)

公園で暗い中ブランコに乗る。干支が出て来る。

でも私は犬やのに龍

 

ここまでで意識が途切れたっぽいです。

ほんとはもっと続いていて、色々納得いく内容だった感覚だけが残っていて、だけど内容は思い出せない。

ブランコに乗ってて干支が出て来るって、どういう状況?!3時半くらいに記録されてました。

大きな貝の様なサンゴ🐚のブルーを抱えた私は海中にいたのか陸だったのか、ただ美しいブルーだけが印象に残ってます。

寝入りの体感は、全身に振動があって、特に両手にビリビリする感じで、手のひらを上に向けたり下に向けたりを無意識にしていました。何の意味があるのか、、と感じてみたら裏表、光と闇?のエネルギーの受け取りだったのかな?

肉体のレムリア覚醒は、確実に潜在意識の中で起こっていました。

 

今までとは全然テイストが違う夢ですねおねがい

 

 
クミ子さんからのシェア下矢印下矢印下矢印
 
銀河が見える中心にとこちゃんの魂みたいな存在が立っている。
暗い銀河でポツンと立っていて、こんなはずではなかったと何かを嘆いている。
何かを崩壊させてしまった、銀河のような大きなものを崩壊させてしまったと嘆いていました。
 
ルシファーがとこちゃんのそばに行って全ては必要な過程だった、間違いだけど間違いではないと伝えています。
ルシファーが癒しを送っていて魂存在が出来事を受け入れることができたようでその存在は溶けて消えていきました。
 
それは男性性が女性性に包まれて癒された感じにも似ていました。
 
神殿を覆っていた黒いものが崩れ落ちてとこちゃんから根っことなり地球へ伸びていきました。
闇はグランディングを強めるのだと聞こえた。
根がのびきり、神殿はピカピカ、その時大きな陰陽のマークが出たのでこれが合図なのだと感じ、天舞師という私が持っている光と闇を統合するオリジナルワークで統合しました。
 
背後にルシファーもアダマもミカエルもみんないてにこにこしていて、
魑魅魍魎と天使がとこちゃんの上で舞っていました。
 
こんな感じなんだけど、なんか面白かった。。。
 
 
 
結果的にクミ子さんの光と闇も統合されて全一になった。
その後のワークでは、呼びかけなしにでも統合された存在がみんなでサポートに入ってくれている感覚になっておられるそうです。
 
魑魅魍魎と天使が仲良く舞っている図って、シュールすぎて想像がつきません。が、なんか納得。
 
でも、その感じ、クミ子さんの中にもわたしは感じていますにやり前から

幾度にも渡って、壮大なワークありがとうございました。

現実が着々と動いています。

けれど、報酬に翻弄されない魂の豊かさメインで意識設定はされています。

今、目の前にあるものに自然に取り組むこと。

クライアント様の課題でもあることが、私の課題でもあります。

 

軽やかに共に進んでいきましょう愛飛び出すハート

 

 

 

 

ぽってりフラワーオーナメント タロット一枚引き&設定エネルギーワーク ぽってりフラワー乙女のトキメキ

ハートアバンダンティア アバンダンス レイのヒーリングサポート付きハート

 

ワーク参加者様募集!!!

 

浄化と、願いの成就に貢献する豊穣のエネルギーと共に、

超えたい自分の思いを現実に繋げていく、なりたい自分に向かう、

魂の願う生き方を叶える座標へ、今の軌道を設定していきます。

 

 

 

今の自分を自分自身の力で変えて行くサポートに、このワークはとてもパワフルに有効ですスター

 

現実的生活に根付いた今世のあなたの人生を、

心豊かに進み生きようとする魂の願いを、

タロットリーディングと設定エネルギーワークを通してサポートさせていただきます。

一回では感じにくいかも知れない変化も、継続的に長期的に観ることで、自己次元の変容を感じていただけると思います。

このエネルギーワークのねらいは、願いを現実に繋げるためのものです。

アバンダンティアの豊穣のエネルギーと共に、ご本人の魂が望む方向へ座標の調整を行います。

向かうために必要な働きが起こるよう、設定エネルギーワークを行います。

このワークは完全遠隔ワークです。

ピンと来た方、お待ち頂いていた方のご連絡をお待ちしていますキラキラ

お申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

 

 

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

 

 

 

大阪府八尾市恩智「築250年の古民家ギャラリー茶吉庵」にて陶芸教室をしています。

陶芸はハードルの高いものと思っていましたが、実際やってみたら全然違っていました。

きっかけは些細なもの。一緒に土とのゆるりとした時間を楽しみましょう。

陶芸体験詳細、お申し込みはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

ご登録特典はOSHO禅タロット一枚引き

LINE@登録後、お申し込み希望メッセージを送ってください。

 

 

 

ハート

ハート

ハート

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。