とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 


今朝、薄灯りの空に太陽が裸眼でくっきり見えていて、その姿はまるで飴玉の様でした。

惑星の本質を見た感じがして、騒いでいたら旦那さんにクスッと笑われてしまいましたにやり


そんな水曜日の始まり。

今日は用事が盛り沢山で工房へ行く時間が足りそうに無いなうーん

でもまぁ、準備はして出掛けよう。


テレビをつけたまま始めたお掃除。

朝のワイドショーから、東出昌大さんの密着取材が流れていました。


スキャンダルから3年。

どうしておられるのかなと、彼はたまに私の頭をよぎる存在でした。

甥っ子に似ていることもあるかけど、全盛期の彼の人柄が好きでした。

その裏側に不埒な部分があった事には驚いたけど、それが彼を嫌いになる要素には私はなりませんでした。

未熟な部分は誰にでもあって、未熟や無知が悪では無いと思う。

彼の本文である演技は素晴らしいし、色々な面があれど、これで埋もれてしまわず自分への向き合いが進み、人との関わりにも変化があればいいなと思っていました。


現在彼は、山でほぼ自給自足の生活を送っておられるそうです。もちろん役者のお仕事も続けておられました。

作物を育てて、狩猟して、日々の暮らしを続けているのを観て、なんだか涙が出てしまいました。


どんな思いが私を泣かせているのだろう。

落ちぶれて可哀想かから?

孤独感に切なくて?

それも少し感じてはいました。

けと、私の涙のタイミングはそこではありませんでした。

この一年間に彼が経験してきた日々のシェアが、辛さよりも豊かさが溢れていて、生きることを楽しんでいる姿が素晴らしいなと感じだからです。

感動しました笑い泣きキラキラ


人の目から離れて過ごすうち、今まで関わりがなかった世界で新しい人達との繋がりを創り、新しい自分の場所を創造して行く。

その全てを自分がやりたいと思ってやっている好きなことだと、彼は語っていました。


生命力が強いなと思う。

俳優の彼やメディアからの少しの情報でしか、私は彼を知りませんが、存在に無垢を感じてしまう。

やっぱり素敵やな。


生命力溢れる情報の後に、アントニオ猪木さんの追悼式取材の情報が始まりました。

猪木さんの弔辞を読んだのは古舘さん。

弔辞の実況アナウンスを聞きながら、洗濯物を干し朝の家事終了。


朝から生と死を同時に感じ、エネルギー受け取ったキラキラ飛び出すハート


さて、そろそろリベンジ確定申告行ってきます!


 

 

 

ぽってりフラワーオーナメント タロット一枚引き&設定エネルギーワーク ぽってりフラワー乙女のトキメキ

ハートアバンダンティア アバンダンス レイのヒーリングサポート付きハート

 

ワーク参加者様募集!!!

 

浄化と、願いの成就に貢献する豊穣のエネルギーと共に、

超えたい自分の思いを現実に繋げていく、なりたい自分に向かう、

魂の願う生き方を叶える座標へ、今の軌道を設定していきます。

 

 

 

今の自分を自分自身の力で変えて行くサポートに、このワークはとてもパワフルに有効ですスター

 

現実的生活に根付いた今世のあなたの人生を、

心豊かに進み生きようとする魂の願いを、

タロットリーディングと設定エネルギーワークを通してサポートさせていただきます。

一回では感じにくいかも知れない変化も、継続的に長期的に観ることで、自己次元の変容を感じていただけると思います。

このエネルギーワークのねらいは、願いを現実に繋げるためのものです。

アバンダンティアの豊穣のエネルギーと共に、ご本人の魂が望む方向へ座標の調整を行います。

向かうために必要な働きが起こるよう、設定エネルギーワークを行います。

このワークは完全遠隔ワークです。

ピンと来た方、お待ち頂いていた方のご連絡をお待ちしていますキラキラ

お申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

 

 

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

 

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

ご登録特典はOSHO禅タロット一枚引き

LINE@登録後、お申し込み希望メッセージを送ってください。

 

 

 

ハート

ハート

ハート

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。