こんばんは

とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

とてもお天気の良い5月最後の日曜日。

みなさんはどう過ごされていましたか?

私はこの週末は家族との予定が詰まっていました。

久しぶりに両親と3人でのランチ。

父母を独り占めの豊かな時間でした。

今日は午前中、旦那さんのお誕生日プレゼントを買いにアウトレットに。

昼からは妹の家で、両親と甥っ子家族や親しい人達で集まってお誕生日祝いランチ会でした。

日本ダービー(東京優駿G1競馬)があったので、みんなで馬券を買い楽しみました。

予想的中の馬券は残念ながらありませんでした爆  笑

 

 

明日は双子座新月ですね。

先日お知らせしていた、火のエネルギーワークを今日LINE@にて配信させていただきました。

ワークは一斉に設定をかけていて、お一人お一人へのお渡しではなく、受け取り期間中コールインでそれぞれが受け取ってもらえる設定にしています。

 

初めての試みで、ワークの前は少し緊張していました。

自己浄化をした後、アバンダンティアのエネルギーを流して、それから始めました。

 

設定をした時に見えた映像が、昨日奈緒美さんから受けた虹のワークからの繋がりなのか、また宇宙で、惑星というよりは光の渦のようなものでした。

以前に見た、ブラックホールの映像にも似ていて、検索してみたらいくつか似ている画像が見つかりました。

 

その中で、見えた感じに近い画像がこれでした。

天の川銀河中心の超巨大ブラックホールと書いてありました。

私が見えていたのは、このガスらしき部分が光のものでした。

動きとしては、もう少し立体だった気がします。

インフィニティーな感じでした。

自分の宇宙を全面的に信頼し高次の存在に委ねたワークでした。

私自身チャレンジすることに慄きつつ感謝と喜びで行いました。

起こる結果への期待を手放し経験を尊重したワークです。

かなり熱を起こし、汗を大量にかきました。

 

感覚を感じつつ、画像を見ていたら昨日見えたものと似ているものを見つけました。

 

Blackhole

真ん中の黒いものが、私には岩山に見えていました。

実際にこういう現象があるのだとわかってびっくりです。

 

宇宙エネルギーとの繋がりが出来かけているのかな照れ

 


受け取り希望の方はLINE@


からどうぞ。

5月30日〜31日まで受け取れます。

 

 

 

 

学びのタイミングを感じている方へ、

 

6月開始のタロット一枚引き&設定エネルギーワークや、

トランスフォーメーションタロット講座のお申し込み、ご参加もお待ちしていますハート

 

詳しくはこちら下差し下差し下差し

 

てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

ゆめみる宝石 タロット一枚引き&設定エネルギーワーク ゆめみる宝石

ハートアバンダンティア アバンダンス レイのヒーリングサポート付きハート

 

浄化と、願いの成就に貢献する豊穣のエネルギーと共に、

超えたい自分の思いを現実に繋げていく、なりたい自分に向かう、

魂の願う生き方を叶える座標へ、今の軌道を設定していきます。

 

このエネルギーワークのねらいは、願いを現実に繋げるためのものです。

アバンダンティアの豊穣のエネルギーと共に、ご本人の魂が望む方向へ座標の調整を行います。

向かうために必要な働きが起こるよう、設定エネルギーワークを行います。

このワークは完全遠隔ワークです。

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

ハート
ハート
ハート
 

 

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

 

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

ご登録特典はOSHO禅タロット一枚引き

LINE@登録後、お申し込み希望メッセージを送ってください。

 

ハート

ハート

ハート

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。