こんにちは

とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

オリンピックが始まり、フィギュアスケートの団体戦を観ながら日曜日の朝を過ごしました。

朝から我が町の名所を巡って10キロのランニング。

景色を楽しみながらのランは1人でもそんなに疲れません。

 

 

 

 

 

 

先週月曜日からワーク仲間の舞ちゃんが発足した朝活部に入部しました。

毎朝6時から8時の間に、何かしらの身体を使った取り組みをシェアし合う部活で、その日の取り組みの動画や写真を撮ってLINEでシェアします。

皆んな住んでる場所が違ってて、広島や奈良や大阪から、この取り組みを通して繋がってお互いを励ましながら、気持ちよく豊かな気持ちで今日の始まりを迎えられる事がとても嬉しいです。

毎日コメントを繋いでくれる舞ちゃんの元気と温かさを感じては尊敬と感謝ですお願いキラキラ

 

そんな舞ちゃんも一緒に受講している観察ワークも受け初めてから来月で1年半です。

始まりに目標にしていた成長を、今は皆んな大きく超えているのでは無いかと感じます。

 

前回は、そろそろ次の次元へ進むのだなと感じるワークでした。

それは、ファシリテーターの知ちゃんが話してくれたシェアの内容や、自分の現実の豊かさや物事の受け取り方の変化から見えた世界観というか座標です。

真我と言われる自分に近づく在り方がみえた感じがしました。

これもエネルギーの感覚で受け取ったので言葉にする事が今はかなり難しい。。。凝視

 

最近は全てがシンプルになっていき、シンプルで広く高い世界の背後にある奥行きの凄さに驚愕することが多い。

シンプルだから輪郭がハッキリしている。

これしか無いって感じで。

その世界観を現実に繋げて人間の私として生きている感じです。

 

観察ワークの日の朝見た夢を、自分のシェアの時に話しました。

内容は、

 

私は育った実家にいるんです。

今はもう取り壊されて無くなったお家。

二階建てのアパートの一階で理髪店をしていました。その奥のアパートの部屋の壁をぶち抜いて二軒繋いだのが住居でした。

両親は50年以上もそこに住んでいました。

出掛ける時はいつもお店から出入りしていました。登校する時も帰りも、裏の玄関から出入りする事ってほとんど無かった。

夢の私もお店から入っていました。

店にはお客さんと両親がいて、店と住宅を隔てる扉の奥に妹がいました。

それと後もう1人、新しく家族となる人物が奥にいるという。

両親は引き受けたっぽい感じで話していて、扱いに困っているかんじだった。

私も会っておこうと、扉を開けて入って行くと

元々私の部屋だった場所の椅子に片ひざを立てて座っている年齢不詳の小柄な女の子がいました。

目がギラギラしていて、そばかすが印象的で、髪は寝癖のついたショートカット的な感じで、存在が荒々しく感じました。

野性に近いエネルギーを感じていて、これは扱い辛いわなと私も思った。まだ一言も話してないけど。

その後、自己紹介しているとその子の目が全部黒目になって、私の中から何かを取った感じがしました。

話している最中に、勝手に人のエネルギーを盗んだ。

そう感じたので、

「今、私のエネルギー取ったよね?勝手に取ったらあかんやろ。それはあかん。」

と、彼女に言った。

そしたら少し拗ねた感じになったけど、今迄誰も教えてくれなかったしこの子の状態を理解してくれなかったんやなと思った。

彼女に悪気がないのも分かったから、その能力の凄さと可能性に驚きつつ、素晴らしい素質だと感じた。

私には彼女の肌から稲妻の様な光が溢れているのが見えていた。私にこれだけはっきりと見えるのだから本当に凄いと思った。

こんなエネルギーを放っている事を、自分で理解出来なければ、それはこうなるわなと。

私の話を純粋に理解した様な気がして、愛で話せば理解出来ると分かったので、両親や妹にそれを説明している所で目が覚めた。

 

この話を皆んなに聴いてもらった。

 

それはまさに分離していたとこちゃんやでと知ちゃんが言って、私はそんな事思いもしなかったからびっくりしましたびっくり

 

昔の私の部屋にいること、それも象徴的な事。

最近自分のスピリチュアルな部分を受け入れてお仕事が出来るようになってきて、やっと見ないふりしていた私の分身を統合するタイミングが来たのです。

 

私はお化けとかは心のどこかで信じていて興味もあるのに、実際は現実味のない事は受け入れてこなかった。

そんな事もあるねんなとは思うけど、いつも人ごとだった。

現実的に生きていながら、漫画や映画が好きで夢を見る事が楽しかった。

そこに乖離があったなと今は分かる。

分離ではなく乖離だった様に感じる。

 

夢の中の女の子は、今も顔がハッキリと思い出されるけど、映画の中のニキータの様だった。

 

 

この顔そっくり。そばかす顔全体にプラスするけど。

という事は私の分身は外人やん(笑)

 

ニキータお帰り。

待たせたね。

 

これからは一緒に、自分を理解していこうね飛び出すハート

 

 

てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

タロット一枚引き&エネルギーワーク設定有料モニター様募集

残り3名様!

 

⭐️モニター体験は、1ワーク¥1,000円です。

今までのモニター様のリピートも何度でも可能です。

リピーター様は前回からの経過を見ながら新たに設定エネルギーワークで強化していきます。

 

設定エネルギーサポートを受けながら自分の願いを強め、現実にしていきたい、進めたい方におすすめです。

 


このエネルギーワークのねらいは、願いを現実に繋げるためのものです。

私自身がお互いの学びと成長に繋がるワークとして事前に設定をしています。


先ず、モニター様に願望に関する問(なりたい、超えたい、欲しい願いや思い)を出してもらい、タロット一枚引きで本質を見極め調整した上で設定をさせてもらいます。

返信後一度ご感想をいただき、それから二週間後くらいにもう一度その後の経過のご感想をいただきます。

今回は有料モニター様ですが、


@ご感想を二度返信くださること

@ブログでシェアさせてもらうこと、

に同意してくださる方限定です。

 

募集要項をしっかり読み理解した上で、

ご参加希望の方はLINE@ご登録の上、メッセージをください。


⭐️残り3名様

残り1名様

集まり次第募集は終了させて頂きます。

よろしくお願いいたしますキラキラお願い

 

 

設定エネルギーワークのご感想記事をまとめました。ご参考にどうぞ。

↓↓↓

 

ちょうちょ

ちょうちょ

ちょうちょ

 
 
 
 

 

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

 

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

ご登録特典はOSHO禅タロット一枚引き

LINE@登録後、お申し込み希望メッセージを送ってください。

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

https://lin.ee/Cd87ERw

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。