写真は来ないだいった、岩船寺の蓮池です。


おはようございます。

薄曇りの朝くもり

少し蒸し蒸ししますね。


昨日の言葉のワークで、自分が発する言葉や文字に対して細やかに観る事に意識を向け始めています。


昨夜帰宅した旦那さんから、「ただいま」の声がちゃんと聞こえました。

当たり前やんって思いました?キョロキョロ


実は昨日、挨拶について文句を言いました。

彼が大阪に戻ってから、朝や出掛けに声を掛け合う事があんまりない事が気になっていました。

それで、挨拶はして欲しいとキツめな口調で言いました。

そしたら「言ってるやん、聞いてないだけやろ」って返ってきたえー

こっちは用事してるのに、聞こえる距離か聞こえる声の大きさで発言してくれないと聞こえない。

と、お互い自分の主張をして彼は出掛けて行きました。

夜彼が帰宅した時私は電話中だったのですが、

「ただいまぁ〜〜〜」と、おどけた言い方でリビングに入ってきましたびっくり


彼のいいところはカラッとしているところ。あまり後を引いてグチグチ言わないので、以前はそんな優しさに甘えて、自分の意見を通す事が多かったです。


昨日のワークで、相手の世界感に合わせてみると、自分の世界も凄く光の方に変容するよ!ってアドバイスをもらったけれど、中々自分の中でやろうと思いきれなくて、一旦保留しするつもりでした。


けれど、昨夜の彼を見て思い直しました。

今朝は私から元気におはようを言い出掛けました。

そしたら元気に挨拶返しがありました。


やはり少し恥ずかしい。

今はまだ馴染んでいないけれど、しばらく続けてみます。


どんな風に変容して行くのかな虹




 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

https://lin.ee/Cd87ERw

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講和を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。