こんばんは。

きょうは1日比較的涼しかった気がします。

お天気は下り坂なのかな?

気圧の変化で身体に反応が起こるのですが、今日は頭痛がしています。

 

朝からずっとダイニングテーブルにて同じ姿勢。

ZOOMにて観察ワークに参加していました。

講座終わりでそのままブログ書くって、私すごいなニヤニヤ

 

今回で9講座目。

毎回テーマがあって、今日は「言葉のワーク」でした本

もう既にデータは受け取っていて、日々の生活の中で自然にワークを始めていました。

言葉を発する、文字にすることって、だれでも毎日していることです。

その中で、その言葉の真意が相手にちゃんと伝わっているか、伝えられているか、

そこを切り取って、自分を振り返りました。

こうして自分がなにげなく普段使っている言葉を真剣に観察視点で観ることって

言われないとなかなかしないですよね。

目から鱗な気づきがたくさんありました。

 

人から見れば何気ないことでも、自分がなかなか着手できない気が向かない事ってありますよね。

そういう事でも、自己ワークにしてみれば視点が変わり割とハードルが下がった状態でチャレンジすることができます。

変化も受け取りやすい。

 

今日、私が新たに課題として始めることになった事柄は3つ。

 

⑴ トランスフォーメーションタロット講座のモニター様を募集する。

 

⑵ ブログに読者貢献に役立つような記事をあげてみる。

 

⑶ 他者の世界観に自分を合わせてコミュニケーションを試みる。

 

私的には、⑶のチャレンジが一番ハードルが高いですゲロー

というのも、その相手が旦那さんだから。。。

が、本当は一番すぐにできることでもあります。

ここは無理せず、自分を楽しみながら進めよう。

 

ブログでは、私の日常に起こる出来事からの内面の動きのシェアとともに、

日々のワークを元に、現実をしっかり生きながら内側へのアプローチも同時にやっていけるような

観察視点をシェアしていきます。

 

トランスフォーメーションタロット講座のモニター様に関しては、

後日改めて、LINE@とブログでお知らせをさせていただきます。

LINE@会員様には、優先で募集をかけさせて頂います。

 

詳細、しばらくお待ちください。

 

着手は早くビックリマーク準備はゆっくりと音譜

の意識を、実践的にやっていくことを今日決意しました。

もうね、いきなり崖から飛び降りて落ちてる間にゲロ吐いている感覚ですゲロー

 

人にはアイデア出したり、強みを見つけて勧めるの得意なのに

自分のことには慎重で。。。。ニヤニヤ

でも、決めたら早い私アップ

 

色々ビビりながらも、自分で決めて自分で動いてるけれど、

成長や学びに繋がっているチャレンジは、ドキドキソワソワワクワクです。

 

今日も豊かな1日でした。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

https://lin.ee/Cd87ERw

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講和を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。