ファスティング残り1日となりました。

空腹で辛いのは1日目だけと噂では聞いてたんだけど、昨日も辛かった笑い泣き

朝は割とお腹が落ち着いていて、お昼前からぐーぐー鳴りだす。今日はどうだろうか?

そして身体に変化が起きています。

 

好転反応なのか、舌の荒れと口内炎、軽い蕁麻疹が全身に出てきて、空腹に輪をかけて辛いです。

毒素が多いと出力半端ないですね〜

これも出力なのか、食べられもしないのに料理に意欲が出てしまう。

賞味期限の迫った野菜を素揚げして出汁に漬け、その後カレーを煮込みました。昼は鍋焼きうどんを息子に作った。

香りでお腹が更に鳴る笑い泣き

今はやたらとジャンキーフードが食べたい!

元に戻ってしまわない様に意識しながら進めて行こうヒマワリ

 

 

そして、昨日から奈緒美さんのヒーリングを継続で受けています。

 

 

今年に入って奈緒美さんのヒーリングを受けるのは今回で三度目。

毎回大きな体感と浄化を感じるとても強いエネルギーのヒーリングです。

今までの2回と、今回受ける自分の在り方の変化も当日感じつつ受けました。

その数日前に自分がヒーラーとしてチャレンジしたエネルギーワークも向き合い方を変容させたと感じます。

 

始まってしばらくしたら「正しく受け取り正しく伝える」と言うデータがやってきました。

正しくって?と疑問に思い意味を感じてみたら、「ありのまま」に変換された。
松果体と後頭部が反応する。瞼が重く、後ろに引っ張られる感じ。

しばらく目を閉じてソファに頭を預けてゆったりした姿勢でいました。
肺と喉がカサカサする。咳が出る。
振動はすっとある。
特に上半身に強く出る。
7分後からは振動が強まる。
11分からは爽快感が残って終了。

 

奈緒美さんからのシェアは、

 

私の体感は瞼がばちばちとなって
全身がすっごく振動する感じでした
松果体が形がみえたり
ハートから込み上げるものとで
涙が出てきました。
何が起きたのか?
カードを引くと
【New vision】でした。

何か脱皮というのがしっくりときて
体感も脱皮の感じなんだと感じました。
メッセージとしては、
脱皮という感じです。


やはり少しシンクロしているニヤニヤ

ヒーリングを受ける時、私はいつも待っているスタンスで受け取っていたけれど、

今回は奈緒美さんのヒーリングを受け取りに私も出向いてみようと気持ちがなって、

奈緒美さんのエネルギーに自分の意識を合わせるイメージをしてみました。

そしたら、奈緒美さんの踊る?祈る?姿が見えました。火の周りを力強く舞ってる。
白に赤の着物?夜ではなく日中のかんじ。
奈緒美さんの、舞う姿はとても力強かった。凄く集中していて素敵でした。
数秒間だけ見た感じなのでずっと見えてたわけでは無いですが、浄化と私の成長を祈ってくれてんだなぁと思った。

その後、脱皮という言葉を「新しく生まれ変わる」に変換してくださいました。

こんな体験が週に一度あるって楽しみすぎる大きなサポートです乙女のトキメキ

周りの仲間も、関わる人たちがみんな進化成長しているのを感じて、

私も共に進んでいるのだとしみじみ嬉しく思うのと、共有させてもらえる幸せに感謝する。

 

最近OSHO禅タロットアプリからくる一枚引きは、ずっと大アルカナです。

今日は愚者。

純粋無垢な意識で進む私のニューシーズン虹

 

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

https://lin.ee/Cd87ERw

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講和を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。