おはようございます☀ 

薄曇りの朝です。

今日から4月の始まり。

3月は内側の感覚は長かったけど、現実的な時間の流れは早い。

今月はどんな流れになるのかなキョロキョロ



先月から観察ワークを一緒に受けている仲間の奈緒美さんが、春のぽかぽかフェアを開催されていて、申し込みました。


https://ameblo.jp/pokapokamihana/entry-12660521841.html


奈緒美さんのヒーリングは今年の初めにも受けていて、遠隔なのに体感が凄くて驚いたのと、その後の浄化の作用が強く、今を超えていく私の大きな助けになりました。


ぽかぽかヒーリングは、また受けたいと思っていたけど、無料なのでそこが少し気になってて、奈緒美さんに価格改定を希望しました。


今回は、ヒーリングに加えて一枚引きのリーディングとアートも描いて貰えるので、迷わず申し込み照れ

舞ちゃんも以前アートのメニューを受けていて、頂いたアートは凄くエネルギッシュで優しく可愛い作品でした。


私のヒーリングの時に奈緒美さんがどんなイメージを受け取って、絵にしてくれるのかめちゃくちゃ楽しみにしてて、届くのを心待ちにしてました。

なのに、待ってるとなかなか届かない笑い泣き

郵便物って、出した翌日とかに届くもんだとおもってたけど、4日もかかって届きました。

焦らされたわぁチュー


届いた作品はこれです❣️


写真で撮ると本来の色とは少し違ってしまうから残念。


前回も今回も、ヒーリングの時間の時なぜか同じ人と一緒に居るシュチュエーションになって、その人は私のヒーリングの体感を横で毎回実況中継されている(笑)
1回目は、手の痺れと痙攣を目の当たりにしているし、今回も熱い熱いって言ってたから、久しぶりに更年期でた?って言ってたし爆笑

その後、奈緒美かんから貰ったメッセージがコレです


しっかりリーディング出来てからと
思ったのですが、メッセージ性と体感が強くてそのまま出します。


ヒーリングをさせて頂いていてすごく熱く燃えている赤い球体があってとても力強く煮えたぎっているように熱いものを感じました。
体感も熱く、てが痺れてきました。

そこにズドーンと胸を抜けて突き進む感じで
強いエネルギーを感じました。
とても重圧感がありました

とても体感も強くて泣きそうになるくらい😂

出たカードは

【内側に向かう】です。

あなたの内側で燃えている情熱に向かいなさい
真っ直ぐに突き進んでそこに向かいなさい。
色んなものを削ぎ落とし←色んなものも言わせない感じで
マインドのあれこれではなく
ズドーンと
そこ。あなたの内にある情熱に。
熱く燃えている情熱の核に向かいなさい。
という
体感でのメッセージも含めてメッセージの強さをを感じました。


奈緒美さん、ありがとうございました照れ
私自身もとても強いエネルギーで感じたというか、自分に宣言したことがありました。

内に向かうのカードも、観察ワークの翌日に自分の為に引いた10枚引きの魂の所に出てました。

やはり、奈緒美さんが私の中心に意識を向けながらヒーリングをして行ってくれたんだなぁと強く感じながら、感謝も同時に起こってくる。

体感はシンクロしていて、奈緒美さんとほぼ同じ感覚でした。
中心から段々手の先へ痺れが広がって行った。
同時に熱を発した。
内にある感情が上がってきて、何かを犠牲にする意識はもう要らないと自分に言いました。

触ると痛みが走るけどどこなのかよく見えないような、小さくて存在が分かりづらいけど深く刺さってるような小さな棘が抜けた!みたいな昇華の仕方でした。


ありのままの私でいていいのだと優しいエネルギーで肯定してもらった感じでした。
私自身が、私に対して許す事を後押ししてもらってる。

こんな体験が、後でアートになって帰ってくるなんて、素敵すぎません?笑い泣き
奈緒美さんの労力のエネルギーを換算したら安すぎません?

そんな事を言ってみたら、では継続ワークをお勧めします❤️って、ご提案を頂きました爆笑

今月お誕生日からの流れで受ける事にしました。
毎週奈緒美さんのヒーリングを受けて、リーディングのメッセージが届く。
夏にはどんな私になってるのかワクワクしますおねがい

気になる方は是非奈緒美さんのヒーリング受けてみてください。


その時その時を大切に、楽しみながら今を生きる事を気負うことなく受け入れていきます。

私の生き方や道無き道を歩いている体験は、後からくる誰かの役に立てるかもしれない。
今はそんな風に感じていますウインク





 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

https://lin.ee/Cd87ERw

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講和を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。