2023/08/20 | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

あっという間の夏休み!終わっちまいましたね~。

 

お盆休みがあるだけでもありがたいのですが、やっぱり仕事するよりは趣味に遊びにやりたいことやってるほうが生きてるって感じですよね~。

 

さてさて、お盆休みの間にいろいろありましたが、開拓ばっかりでもないんですよね。

 

たまにはセローさんも整備したりしておりました。

 

 
しかしながら残念ながらセローさんが絶好調になるってことはないんですけどね(笑)
 
ウィンカーがつかなくなって、玉替えてもだめだったから配線引き直したり、セルが回らなくなったから点検したらリレーっぽいから気にしないことにしたり?
 
焼き付いたカムベアリングはとりあえずもうちょっと後にするとか
 
結局全部部品変えないとだからどうもなりませんでしたよ、ええ。
 
でもま、走行に支障がない程度になったのでよしとします!
 
パークのほうも徐々に開拓は進んでおりますが、
 
爽やかな移動路を作ってたのになぜか激坂ヒルクライムができてしまいましたわ。
 
この日来てくれたタケポンのために制作したので「タケポンヒル」と名付けました。
 
たぶんこれも登るどころかアタックもしないかもしれない?
 
まーオッサンはやるだけやってみるけどね~。
 
ありがたいことにまだまだ作成中のパークでも遊びに来てくださる人もいてとてもありがたかったです!
 
菊池さんスーさんタケポンさんマッキーさんありがとうございました!
ワイワイと楽しんでいただけたような気はしますが、お腹一杯になるまでハァハァしてもらうにはまだまだ開拓が必要。
 
ああもう仕事なんてしてる暇ないですよね、本業してても頭の中は他のことでいっぱいで仕事のこととか考える暇ないですわ。
 
宝くじでも当てて毎日趣味に遊びに生きていきたいものですよね。
 
今週はあまくちさんのイベントで有漢のほうへ遠征なのでパークはまたしばらく放置になりますが、
 
また毎週土曜と、話があれば日曜も行きますのでまたよろしくお願いします。
 
お問い合わせもお待ちしております。