Hillを姦してきた。 | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

今日も楽しくツーキング!

 

さて、気になる題名の通り?え、気にならない?

 

(;・∀・)エー

 

あ、ちょっと待って、オッサンが考えたわけじゃなくってね、っていうか。

 

姦すとかそういうのとかの発想が無くって面白い表現だって思ったんだけど。

 

たぶんおっさんのブログなんてオフローダーとか興味のある人しか読まないと思うんだけどもしもよ?

 

もしも何となく見ちゃって勘違いしちゃう人がいないように言いますけど。

 

ヒルってのはヒルクライムの略で、とくにオフロードのハード系のヒルクライムは普通にバイクを乗ってるだけでは登れないようなものがあるのですよ。

 

なんで登れないかみんなわかってると思うけど、オンロードしか走ってない人とかフラットしか知らない人にとってはちょっと想像できないかもしれないですわね。

 

ま、そんな坂道を登ろうって言うんだからそりゃ面白いっていう事なんですよ!

 

そう、いつぞや山で出会った人がいってたんですよ。

 

ヒルクライムは姦しきるまでやらないとダメですって。

 

そう、嫌よ嫌よも好きのうち、苦手なほどドンドンやって、やってやってやりまくればそのうち気持ち良くなるそうだ。

 

何が何でも無理やりでもヤリまくって気持ちよくなろうって感じがそういう行為に例えられるのだろう。

 

そして最終的にはあらゆるヒルクライムを制覇し犯し尽くす「山をレイプする」と言う例えになるらしい。

 

とは言ったものの特にそんな深く考えてない能天気なオッサンですが、題名の通り今日はちょっと趣向を変えて練習してきたのですよ練習。

 

っていってもなんてことはないです。

 

上れなかったヒルクライムを何も考えずにただ淡々と何度でも何度でもアタックしてたわけで。

 

いあ、何も考えなかったことはないか。

 

段差でフロント引いてアクセル抜いて越えたら即開けられるように?

 

轍のせいで思ったラインに乗れなくてもとりあえず開けることを意識したり?何とか修正できないかバンクさせてみたり体出してみたり?

 

とりあえず、コンスタンスにコンスタンチン。上れるようになってきたのでオーチンハラショー。

 

っていうか確実に日が落ちる時間が早くなってるのを感じながらの秋の日の秋野洋子。

 

 

うふふふぐふふふ。

 

ホントは違うヒルクライムをやりたかったんだけど、路面がぬれてて乾いてるヒルクライムがこれしかなさそうだったんで。

 

だれですか?濡れてるほうが興奮するとか言ってる人は?センセー怒らないので素直に言ってください。

 

変態検定合格者としてリスト入りさせてもらいますからね!

 

おっとまた話がそれてしまった、レイプの話だっけ?

 

いや~いいよね~ほんとは嫌じゃないけど嫌がるふりしてなんだかんだと快楽に身を浸して・・・ってあほっ!(;・∀・)

 

違う違うのこんな記事書くつもりじゃなかったそんな夜。

 

まーなんだ、いつもうろうろと徘徊して回って楽しんで、思ってるだけだったけどようやくやって見たって感じ。

 

タマに上れる程度の失敗率の高いヒルクライムを何度でも挑戦することによって色々感じることがあったわけでして。

 

言葉としては変態丸出しの発言だけど、やってることは非常に地味な練習だと思うし、何より平地で八の字書いてるよりはちょっと楽しい(笑)

 

何事も基礎合って、出来たとしても予習復習で確実に。

 

スポーツでも格闘技でも仕事でも出来る人ってのは楽しくない事山ほどやってると思うし

 

ちょっと趣味の範囲としては業務的になるような気がするけど趣味ではあるしやって見たら結構面白かったんだよね。

 

沢山ヒルクライムはあるのだからアレもコレもやって楽しんでおこう!といつもあちこち回って楽しんでいたけど。

 

たとて何でもないところでも、納得いくまでやったところなんてそうそうなかったような気がした。

 

もちろん、今日の練習でも納得いくまでやったわけじゃないけど

 

それでもそれなりに普段と違った考えとか色々あった。

 

っとま。ちょっと練習になったなって思った通勤だったってお話?