ゲストハウス「きち」を訪れたライダーさんがいたようです。 | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

少々ネタにさせていただきましたが、動画とブログの方で宣伝させていただきましたゲストハウス「きち」の方へ

 

二人ほどオフ車に乗ったライダーさんが現れたらしいです。

 

こちらの動画やブログからだったら実にありがたいものです。

 

しかし何と残念ながら「まーさん」は不在だったようで詳細は不明でございました。

 

んー。まだ固定電話とかなさそうだし連絡先も不明でアポも取れませんし何とも度し難いですが。

 

まだまだできたばかりでこれからいろいろ改善されていくのではないかと思います。

 

まーさんとはそんな親しい仲でもなくそんなアレでもないのですけど、宣伝した建前なんだか少し申し訳ないですが

 

訪れてくださったライダーさん、ありがとうございました。

 

オヤジの宣伝からでなければそれはそれでよい事ですね。

 

底辺のオッサンのやることで誰かの何かになれば良いという自己満足ではありますが、何かしらできたのであれば

 

とても嬉しく思います。

 

突撃隊も色々と行ってみたいところはあるのですが、

 

実際、「うちにも来て!」という方はおられないのでどうしたものかと思案しておりますが。

 

やっぱりアポなしで突撃して現地確認強行突破になる予感。

 

さて、次はどこへ行こうかな。