【歌唱】知育アプリ「ドラえもん おやこでリズムパッド」にて楽曲が配信になりました! | 久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?

久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?

作詞をしております、久猫あむのブログです。


夕ご飯はおでんにしたんですが出来上がり具合が気になる。

味染みになってるといいなー。

 

 

知育アプリ「ドラえもん おやこでリズムパッド」にて、
歌唱で参加させて頂いた楽曲が配信になっております!

公式HP

 



前回のお知らせから、新しく配信されましたのは下記の楽曲です。

・あした・あさって・しあさって
・踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭
・ぼくたち地球人
・ぽかぽかふわふわ
・ドラえもん・七不思議~其の一~
・ゾウさんの瞳はなぜ青い
・おとなりのプリンセス
・ドラミ・ガムシャララ!! ヘッチャララ!
・浪曲ドラえもん
・まあるいせかい
・マックロカゲロン
・すっぱ すっぱ すっぴょ!
・さぁあるこ
・けけけ
・まほうのくつ
・シェイク シェイク げんき!
・じゃんぐるビート
・オフロッケ!
・かんぱーい!!
・もろびとこぞりて
・友達だから

試聴も出来ますので是非聞いてみてください☆
↓全曲リスト↓

・ぼくドラえもん
・ハッピー☆ラッキー・バースデー!(ジャイアン以外)
・キミが笑う世界
・ポケットの中に
・ドラえもんのうた(セリフのみ)
・サンタクロースはどこのひと
・夢をきかせて
・Moonlight Blue(ジャイアン以外)
・ドラえもん・えかきうた
・のび太くん0点
・ドラミちゃんのえかきうた
・青い空はポケットさ
・ゆきだるまのルー
・まんまるボクがドラえもん
・いいやつなんだよドラえもん
・スネ夫のおぼっちゃマンボ
・ドラえもん ひみつ道具の数えうた
・ドラえもん音頭
・あくびがビブベバ
・おひさまーち
・にこにこ んぱ!
・しゅわぴか☆はみがき
・まる、まるっ
・ひかるみらい
・あめふりくまのこ
・まっかな秋
・もみじ
・つるのワルツ
・ガチャゴチャガンボ!
・チャックのうた
・ドラドラどこかにドラえもん
・ドラえもんじゃあニィ
・ドラえもんのクリスマス
・すすめ! ドラえもんマーチ
・ワンパク三人組
・フレンド・オブ・ザ・ハ~ト
・しずかちゃんのうた
・ハロー! ドラミちゃん
・まる顏のうた
・青空っていいな
・ドラえもんにゅうイヤー
・四次元ポケット
・キミのなかののび太
・のんきなのび太くん
・あした・あさって・しあさって
・踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭
・ぼくたち地球人
・ぽかぽかふわふわ
・ドラえもん・七不思議~其の一~
・ゾウさんの瞳はなぜ青い
・おとなりのプリンセス
・ドラミ・ガムシャララ!! ヘッチャララ!
・浪曲ドラえもん
・まあるいせかい
・マックロカゲロン
・すっぱ すっぱ すっぴょ!
・さぁあるこ
・けけけ
・まほうのくつ
・シェイク シェイク げんき!
・じゃんぐるビート
・オフロッケ!
・かんぱーい!!
・もろびとこぞりて
・友達だから

ほかにもたくさんの楽曲があるので、ながーく楽しめると思います^^
是非遊んでみてくださいねー!