こすも夫婦爆誕3周年記念祭 | 久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?

久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?

作詞をしております、久猫あむのブログです。

おっす!おらあむちゃん!


みんなげんきかお^^
わたしはきょうだんなちゃまとこすも夫婦爆誕3周年記念祭に参加したよ!
参加者2名中2名!!!まつりだまつりだーーー!!

$久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?-ipodfile.jpg

おめかししたよ!!



コールドストーンのアイスうま☆
チョコチョコミントみたいなやつにしました!
だんなちゃまが歯磨き粉みたいなにおいがするって言う(怒)
チョコミントをなめんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
チョコミントのアイスってネ申がかり的にウマくない??考えてくれた人誰?
個人的に歳暮でも贈りたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
$久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?-ipodfile.jpg






クリスマスプレゼントに超かわいいあったかスリッパと
超かわいいあったかマント的ブランケット買ってもらった^^ヌクク

だんなちゃもには枕にひく気持ちいいマットと
おくびが冷えたら風邪引くのでネックウォーマーと
加湿器を買ってあげますた^^

ますます家が快適になって
外出が億劫にwwwそんな夫婦ですww


$久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?-ipodfile.jpg

$久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?-ipodfile.jpg

うざい嫁、だがそれがいい!!!!!!!!!!(自分で言っちゃうおめでたさ