メイドさんコスしたお! | 久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?

久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?

作詞をしております、久猫あむのブログです。

$久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?


↑のパーティでコスプレ売り子やってきましたん♪



$久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?-ipodfile.jpg


メイドさんだよ!!!

$久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?-ipodfile.jpg





パーティには100人ぐらい集まったみたいで、賑やかで楽しかったす^^
ライブもあってスピリタス★クールさんはいつもパワフルです^^
また聞けたらいいなあ!





最近はずっと引きこもって歌っているので
ブログの更新が少なくてごめんなさい。
体調が悪いんじゃないので心配しないで(笑)

しばらく仮歌&リリースの情報ブログになっちゃいそうですが
どうぞよろしくお付き合いくださいませです。



$久猫あむのハラグロニャンコはまいのりてぃ!?-ipodfile.jpg
愛を込めて☆