青白ネコたんと言う名前で活動してる配信者に絡まれたTHEノンフィクション

 

ちなみに事件後此方では目につきにくいよう、腹黒猫ババと呼んでます(笑)猫糞と書くんですね初めて知りました。
この方の場合は、日頃から同情、有名配信者に便乗、配信者じゃ無くともネタを見つけては弄る、芸が全く無い四十路のおばさんですからね。見ててわかります。ADHDな事も。それに良識的にリスナー弄りはご法度でしょう。等の乞食配信をし、朝から晩までお酒を飲んで食べてるだけの配信者です。検索すれば悪評の数々が出てきます。複数の人間性を使い分け、お酒の中毒なのは明らかですが、そのせいか、いや元からメンヘラで学が無いんでしょうね。精神も安定しておらず、日々豹変します。例えばお酒の力で泣き芸など、同情でお金を寄付させる方法を得意とします。まさに乞食。今年の4月頃は誕生日イベント中なのに応援されておらず(視聴者一桁だったんで)と勘違いした私は、芝居が上手で同情配信に心を動かされた私は同情心のみからお金を支払いました。何の芸もない配信者相手に、馬鹿馬鹿しいのでそれまで投げ銭などした事はありません。唯一同情心で投げた人なんです。
しかしこの方は感謝の意も全くなく、金の亡者である事を知ります。それ以来一切視聴もしておりませんでしたが、配信サイトの配信題名で、都度Xへと誘導。一切見ていなかったこの方の配信の題名が目につきます。私も誘導されてXを見ました。そこには、固定されていたツイートに、事実を捻じ曲げ私を悪者扱いし、更には怖い等と微塵も思っていない感情を書き記し、自分の知名度やlive配信サイトを利用して支持者を扇動します。視聴者も僅かしか居りませんし、一人~二人からかなりのお金を引っ張っている事が容易に考えられます。過疎の為この方の常套手段です。日頃から知名度のある高齢者がターゲットになり売名と言う手法です。

実は掘り下げるとですね、私経済もITも専攻なんで話しちゃいますと、と言うより、この視聴者数ではありえない挙動で収入を得続けているので、様々なイベントで上位に食い込んでくるのは、愛人がいるか(自投げなど)いつも卑猥な言動の連発で通報しても、されてるであろうにも拘らず、この方だけはおススメにでてくる以上運営との深い繋がりがありそうです。下手したら運営幹部に愛人とか(笑)私の想像力は抜きに出てますんでね。

要するにここの運営会社はマネーロンダリングの為のグループ化が明らかな小さな企業です。経済詳しい方なら調べても不鮮明すぎて直ぐピンとくるでしょうね。興味のある方は当社jig.jpで検索どうぞ。利益はこの配信サイトふわっちくらいしか出せて無いんじゃないかって程の反社的業務内容の弱小企業です。
先に話した通りライバーであり知名度はあります。正直に言って、金の亡者、お金を
寄付しないリスナーなど人として扱わない人間です。課金応援するリスナーも僅か一桁であり、視聴者も20~がやっとでしょう。何故そうなのかは、雑談たぬきと言う掲示板を見れば分かります。薄汚い銭ゲバだから新しい獲物を捕まえては逃げられるの繰り返しでもあります。雑談たぬきの書き込みは当然私が書いたものではありません。お金を支払った後の素っ気ない対応から掲示板を見て共感納得し、その後全く見なくなった事へも繋がります。

私が事件に気づいたのは5日頃でしたか、Xを見ましたら固定ツイートにしてネタにする気だったんでしょう。常に誰かを利用する便乗ネタ配信で芸がありませんから。例えるなら、常に餌を探しているサバンナの捕食動物でしょう。リツイート1件追いかけましたが見つかりませんでした。何者かの場合削除したか、自分で固定リツイートした痕跡だけ残っているかのどちらかでしょう。前者の場合便乗とは言え不条理な事に加担している訳で同罪です。
その後1度だけこの方の配信を見に行き正論を言いますが、論破される事が分かるまでの時間は僅かです。人を馬鹿にするよう嘲笑しながら侮辱誹謗中傷暴言の数々を受けましたね。ツイートでは怖い言うてたのは捲れました。扇動するための芝居です。

言葉遣いが悪い事。私一回り近く年上なんですがね、下から物言うよう芝居してました(笑)天と地ほど社会経験知識に差があると言うのに、上から目線で屁理屈と妄想で散々馬鹿にされ扇動した囲い2名と共に誹謗中傷の数々を受け続けました。録画している旨を伝えているにも拘らずです。録画する意図が分からない?馬鹿すぎます。

憲法に反する差別発言までしてましたがお咎めなし。運営者ごとやばい事になりますよ。と言うより逮捕者続出、事件続出、潰れるでしょうねこの手の投げ銭サイトは、政府がいつまでもほっとくわけ無いんで。

 

私が被害届出せばあなた刑事事件として一旦は逮捕されますよ。確実に侮辱罪は成立し、確実に被害届は受理するからです。動くかは確実ではありませんが、あのレベルなら先ず動くでしょう。私も15歳で準構成員とヤンチャしてましたんで匙加減は分かります。

逮捕されれば且つ乞食活動永久BAN。路頭に迷う事になります。

私が書いたのは誹謗中傷侮辱にも当たらない事実経緯のみですので。

あなた方は侮辱誹謗中傷に大いに当たる発言してましたからね。便乗したバ囲いも震えてた方が良いかもですね。私はったった一人で東京医師会に勝利しちゃう程喧嘩強いですよ(笑)東京都知事選じゃないけどITを全力で活用します。ITは専門なので。


ネットのこういう経緯₍真実₎書いた事や例え誹謗中傷であってもよっぽど酷くなければ民事で何も出来ません。開示すら拒否されます。故に警察でも殆どのケースで動かないわけです。殺害予告テロ予告は別ですよ。

学のない馬鹿には分からんのでしょう。試しにやってみれば良いものを、大手配信者ほどクズなので真実はこれだけ腐っている人間である事をすぐ特定され書かれまくります。私はプライバシーに関心無いし実情を知らないので書き込んだ事ありませんが、雑談たぬきと言う掲示板ですね。

トップライバーでも真実を書かれっぱなし、消せた事ありますか?(笑)

私は正義感が強いんで暇だったら運営事追い込んじゃってましたよ。人生史上無敗なので。

余談ですが歯は命なんで、歯科医師会はやっつけました。

 

税務署は貴方方の想像以上に強い権力組織です。ちょこっと稼いでる配信者一人に動かなくとも脱税マネロン疑惑の運営、トップライバー相手には動きますよ。配信中税金対策しっかり我が物顔で見せつけてますからね。まさに馬鹿です(笑)昭和の映画マルサの女でも見て勉強すると良いでしょう。

配信者の暴言、リスナー同士の誹謗中傷、当然サイトの規約違反ですがお咎めなし。運営もまた銭ゲバですので想定内です。
何も真相を知らないリスナーが洗脳されて悪者を擁護する。まさに多勢に無勢のイジメです。実際には誰に喧嘩売ってるのか教えてやりたいのですが、良識ある私はしません。ヒントだけ、西口総裁。地元は高円寺。

私は特殊な訓練を受けているため、精神は屈強、誰の手も借りずに不条理な事へは立ち向かう性分なので、イジメてるつもりかもしれませんが失笑もの。

私は騙された上でですがこの方にお金を支払った人間です。その日のお金にしか興味ないこの方は私が課金した元リスナーだと記憶にないのか、よっぽど大手でない限り課金したリスナーを記録するもんですが、毎日酔っ払ってますからね。飲まない日は無い。更に2年前から粘着してるアンチだと私を決めつけてました。被害妄想が激しい人なので、毎日昼間から明らかなアルコール中毒なのと、情緒不安と被害妄想も激しいので精神疾患も重症気味ですね。そんな性分ですから過去に他人の怒りを相当買っていると推測されます。

真実は今年4月頃1か月にも満たない期間、誕生日月と言う事で応援した迄です。完全に同情作戦に引っかかりました。その頃はホントに過疎で、数名~10人越えくらいしか見てませんでしたからね。今20人に増えたのは、詳細は知りませんが有名なお爺ちゃんを毎日ネタにして売名したからのようです。芸の無いこの方にとっては常套手段で、定期的にそうやって売名を繰り返す事しか出来ないのです。それ以前は一切見ておりませんし名前しか知りませんでした。
正論には絶対勝てません。3人が束になっても、大手迷惑配信者が束になってもです。一応この国も法治国家ですから。誹謗中傷を受けながらも此方は丁寧に正論で返す。すると何を言ってるか分からない、私には国語力が無いそうです。この発言に関しては学のない貴方方に言われたくない、が率直な感想です(笑)

真相は言い負かす事が出来ない為に私は部屋を追い出され、ブロックされました。が、それを界隈でブロ敗走と言うんですよ?実にみっともない知能レベルの低い連中です。私も馬鹿じゃないので別アカウントで監視しておりました。今は全く見てませんよ。寧ろブロックしています。運営とのグレーな繋がりで常におススメに出て来るんで目障りだからです。この方と違い粘着質でも嘘つきでも無いので。
追い出された後も誹謗中傷、囲いと呼ばれる馬囲いとで2年前からの奴だと決めつけ、差別発言すらもしてましたが、このサイト自体がモラルの欠片も無いので通報しても意味を成しません。全て録音し各種機関に通報と何かあった時の為₍係争などです₎検討中ですが、案件が腐るほどある小さな一つの為出来る事は限られてます。その一つが真実を書き記す事。事実こんな事で警察を動かすのは実に面倒くさい。
あらゆるサイトを利用して拡散でもしようものなら此方が自分の首絞めかねませんからね、厄介な馬鹿に絡まれましたよ。面倒で時間もかかる。そして何より疲れる。本来なら謝罪を受ければそれで許す姿勢で居ましたが、1対1で連絡を取る気もないし敗走すると思うので方法もないでしょう。配信者は学もなければ、そのノリで見ているリスナーも多くが当然無知で社会経験もろくに無いニート多めの馬鹿です。だからまんまと騙されて囲ってる訳です。

そもそもがそういう倫理観の欠片もない非常識な人等が集まるサイトであり、投げ銭で生きる銭ゲバの巣窟です。何の対価もないのに投げる方も親の遺産か何かがあるADHDか何かでしょう。現にこの配信サイトからは逮捕者は年中出ますし、今年初めには日本では配信界初の殺人事件まで起きました。唯我事件です。興味あれば検索してください。

固定ツイートから一旦外してるだけで消したかと一瞬安堵しましたが、ツイートは今も残っている上に、配信中での上から目線での侮辱誹謗中傷、かつて応援していた私に対し無礼すぎるその対応に、心情的には絶対に許しません。私は嘘をつきませんが、この方は平気で嘘を並べリスナーを洗脳します。恰も私が無料アイテム投げただけでしょとか、無料アイテムに限っても数十時間と労力を費やしました。感謝するのが良識ある人間でしょう。課金アイテムも投げていると言うと、知らなかったようで一瞬表情が変わりましたが、今の応援者たちのイメージ上即退出させられ真実から逃げました。印象操作で稼ぐのはこの方含め、ただの物乞いの方法ですからね。

トップライバーにもなるとエンターテイメントと抜かす馬鹿が居るんで、エンタメの意味を100回辞書で調べろと。

爆投げしてるのは単に中毒投げしてる馬鹿&運営のマネロンだと本人たちもさすがに気づいてるでしょう。


普通は課金してくれた人はチェックして記録してるものです。大手配信者ですら殆どの方がそうしてます。如何にこの方がお金に汚いかが分かります。本心でこの方と一切関わりたくないわけですが、サイトが消えるまで記録として曝しときますよ。
最後に、貴方方一部のやり過ぎ迷惑配信者、モラルの無い配信者同士の馴れ合い、それを野放しにする子会社化しすぎて不透明な運営元、言ってみれば反社であり慣れ合う反社勢力でもあるのです。現にお上品なお店によく配信断られますね。警察芸までするほどで警察が来るたび呆れられてますね。しんやっちょでしたか、この人も有名で大手の部類ですが迷惑配信者のカテゴリーなので逮捕されたばかり。真面な経営者や社会人は貴方方に迷惑してます。逆に宣伝になっちゃうかな?それでも良いです。真実を記すための記事なんで、投げたい人は投げれば良い。

時代は移ろうので、反社=暴力団ではありません。平成19年に最後の変更が行われた政府指針はこうです。反社とは=政府指針において暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人と定義づけられました。政府公式HPからの引用です。今はホスト問題、投げ銭問題が酷いので、また政府指針の更新が必要ですね。