いつも通りの写真です


プンプンんもー



ほんと





ニヤリニヤリ何があった?



虫が嫌いな方は


Uターンしてくださいウインク




◯の中は



G


です!!!




前っていうか

去年の

今頃かなー




G


が出た



あちこち逃げ回るG


「わぁこっち来たーガーン

っという



旦那…


私「キモいうるさい!」


って咄嗟にでた


えー


元婚約者も


私よりでかい

「ぎゃー」って声



やっつけるの私?


って

うざかったショボーン



まぁいいけど

と片付けたんですよ




で今の旦那も



騒ぐ!



たかが虫じゃん






今回


任せて放置してた



ガタガタ


ガタガタ


ブォォォン

え!?ちょい待て!

買ったばっかりのお気に入りの掃除機で

吸おうとしてる??



「ちょ!掃除機で吸うのはやめて!

そんなん


カビキラーぶっかけて

弱ったとこ確保すりゃいいのよ」





隣の部屋からアドバイス




シュッシュ


シュッシュ


ガタガタ


シュッシュ


シュッシュ



……



いつまでやってんだ?



「どうしたの?」



手こずってる様子だった


ので



カビキラーを

片手に


シュッシュ


ティッシュ沢山で

ぐるぐる


ジップロックに

入れて


密封!!



はいおしまい口笛


「何かけてたの?」


「これ」


指さしたのは



除菌アルコール



そんなんで弱まるかw



せめて

食器用洗剤

かけてチュー



ただカビキラーの


注意点


壁にかかって時間がたつと


白く抜けます


色が




なので


サクッと


掃除してください


ニヤリ



って


結局


私?




確かに虫平気よ



蜘蛛とか好きよ


キモイ展


Gが

うじゃうじゃ入った

水槽


うぉー

ここまで集まると流石にキモいな

って

見入ってたよ


他の虫は


不思議な

ボディしてるなー


って

見入ってたよ




うん


口笛



キャーって言える


女になりたいのに



なれない…


笑い泣き笑い泣き


どうしましょ!?



でわ


また明日パー