今日の体重

わー

増えた


食べすぎたか




そして朝食


今日は切るの面倒で

バナナそのままニヤリ


そのあとパートへ行って



帰宅後爆睡



いつもより遅い夕食


野菜と肉と魚


かけてるのは

バルサミコ酢とオリーブオイル



慣れると

市販のドレッシングいらないですねウインク


今日のお題

パートのおばちゃんと人間関係



おばちゃん

……


私のことですよ。ニヤリ


週2回パートやってます



が…


辞めます



無理です



一緒の時間に仕事してる子はいい子なんだが




後バンと

夕方



の人が



嫌すぎた



先週

「あの子にトイレ掃除するの教えといて」

たまに

後番で入るおばさん

に言われたんだが…



ちょい待て

今から一緒に勤務するなら

自分で教えればよくない?


とモヤモヤ


そうでなくても


時間きても


カバンがロッカーあいてないとか


毎度毎度出てこない


まぁ時間きたら


「上がりまーす♪」って

退勤しますがね


ロッカーも

別に私は貴重品持ってないのでこの一ヶ月は

机の上



なのにー


時間すぎてロッカーに荷物入れ出すおばさん…



あーもう


さっさと出てこいよ


なのに

あれができてない

ゴミがいっぱいだ

etc…




自分でやれw


やめるって決めて腹が座ったのね


「自分の段取りだけでいっぱいなのでー」


と言いましたわニヤリ

ワタクシ1分だってボケーっとしてる時間ないですよ。

ずっと動いてます。



理由:暇してるのが嫌いというか

なんか罪悪感を感じるので



それだけです。


その分なのか


夕方勤務の人で


サボることに一生懸命な人が目につく



ゴミをタッパーに入れたまま冷蔵庫入れてるとか


洗えてないとか



ほんと些細なことなんですが



会ったこともない人を嫌いに

なってしまったショボーン


同じ時間の人曰く



「夕方勤務の人はサボってばっかりだよ」


と…



最初はね


忙しいだけかと思ってたのよ




忙しいなら仕方ないよね


でも



仏の顔も3度まで



同じことを


何度もやられりゃ



様子聞きますよ。





嫌になった


真面目すぎ

頑張りすぎ



私の悪い癖



いっぱいいっぱいに


なって




あーーーーーーー


もぅ


無理ーーーーー



って


二ヶ月前から



食って吐く




過食嘔吐




辞めるって伝えた日も


5000キロカロリー以上口に突っ込んで



吐いた



出てこなくて


水飲んで

吐いた




涙で目真っ赤

口の周りはガサガサ




あーもぅ


だめだわと


思い



オーナーに辞めることを告げました




ショボーンショボーンショボーンショボーン

今度こそ


のんびりとしたパートのおばちゃんに

なろうって


思ったのに



今度こそ


何度目?




他人と関わると


ダメだ


医者にも


「何か個人でできる仕事見つけられたらいいのにね」


と言われる



一応


FXとか簿記とか


勉強してますけど





続かない



私は何がしたいのか


私は何ができるのか






行方不明です




そんな感じ




次回!!!



そろそろ自己紹介しましょう



そういや自分でおばちゃんというのに


何にも自分のこと話してないなー




では口笛

また明日パー