0m11d | 2歳差育児ライフ♡Rinamama♡2016.9.♀2018.10.♂♡

2歳差育児ライフ♡Rinamama♡2016.9.♀2018.10.♂♡

育児ときどきマインドときどき愚痴
ほぼキャリア

おはようございます!


前回の記事でコメントいただいた方々本当にありがとうございました!!


自信を無くしかけてましたが、なんとか持ちこたえた感じですww


あれから搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませてましたが、やっぱり直母のが早いし経済的!


ちょっと気持ちも持ち直してきたのでおっぱいトレーニングしようと思っていきなり搾乳したのをあげるんじゃなく、まずは搾乳してちょっと柔らかくなった乳首を吸わせてみてダメだったら搾乳したのをあげることにしました!


昨夜はおっぱい撃沈だったけど、今朝は左だけごっくんごっくんと15分くらい吸ってくれました笑い泣き


搾乳したやつに比べたら量がかなり少なかったのか1時間後に起きてきて、今度は右側をあげようとしたけど、ちょっとくわえて泣き出したので再度左をあげてみました。


何回かごっくんごっくんいったけど、暴れるわ暴れるわで最終的に泣かれたので結局搾乳のやつ飲ませました(´Д` )


でも少しだけでも飲んでくれてよかったー!

旦那にメールで報告したら、涙が出そうなくらい嬉しいよー!えーんって返信がありましたw



こないだみたいなギャン泣きじゃない限りはなんとか冷静さを保ってられますキョロキョロ



お腹が空いていきなり泣かれたときのこと考えたらやっぱり搾乳よりもおっぱいのが早いのでめげずにおっぱいトレーニングしようと思います!!


ただ夜はきっちり3時間毎の授乳にしたいので夜は搾乳のみにしようかなとニヤリ


その方が体力的にも精神的にもいい!


娘ちゃんと一緒に成長していかないとね♡





娘ちゃんがスクスクと健康で元気に成長します♡♡