こんばんは。

ニクハウスです。




実は今日倉吉と大阪日帰り弾丸ツアーしてました。






原画展です。





その後梅田のポケモンセンター行き、Nintendoショップに行き。

阪神タイガースショップに寄り、などして現在ようやく帰宅しました。








往復8時間のバス移動。

8時間くらいの大阪滞在。


たまには都会の空気も良いものだわ。








有名な梅田のアレ↑




インバウンドで、中国の人が多かった。

言葉が通じないから、店員さんは大変そうでした。

ヨーロッパの方より、中国の人の方がちょっとマナー悪いなって感じました。

そうしたら、日本の人はとてもマナーもよくルールも守れてる。

日本はそーいうとこ、誇れるし外国に輸出しても恥ずかしくない。

素晴らしさをしみじみ感じました。



では。


サラバード🐔