雨だけど行列 | ハラグロ☆スパイス

ハラグロ☆スパイス

ブログの説明を入力します。

今日は近くの人気ケーキ屋さんのアニバーサリーで、ホールが千円で買える一年に一度のイベント。


朝も早よから並んでますよ。

今年は雨だしなと油断してたらこの行列!

どんだけお得が好きな町なんだ!

まぁ、ワタクシもですけどもね(⌒-⌒; )


今日は生クリームで明日がチョコ。

毎年日曜日並びでチョコだったから、今年は念願の生クリームをGETすべく早起き頑張りました!


ここのは酒が一ミリもだめな母も食べることができる美味しくて我が家には貴重なケーキ屋さんです。

見た目も可愛くて、プレゼントに最適だから御用達してるんだけど、この行列が年々増えてる感じが否めないので、正直これ以上あまり有名になってほしくないなぁ。


おぉっ甘~~い香りが近づいてきましたよ!

この角曲がればお店が見えます~。



明日はラーメンフェスに乗り込む予定なので、是非とも晴れてほしいものです。