雨の中がんばった | 明るい家族生活!

雨の中がんばった

今日は運動会柔道


次男坊はA小学校


三男坊はB小学校


どちらも今日が運動会


次男は転校し、初で、最後(6年なので)運動会


三男にはかわいそうだけど、次男のに両親で参加


(まぁ・・・広報委員なので行かないとだったんだけど)


三男に私の妹と長男が行くことに・・・


天気予報は夜中に雨で朝の9時にはあがる予定だった雨


しかーーーーーーーし


朝まで降らないわけよくもり


朝の6時


パンパン花火ドンッ


お弁当も順調に出来上がり・・・・


A小学校に行きました。


どんより曇り空・・・・くもり


シーートで場所取りしていると


ポツポツと雨が降ってきて雨


やがて本降りに雨雨雨


それでも開会式、応援合戦と行事は進行~



200705190912.jpg




あまりの雨に父兄から中止したら?の声が・・・


とりあえず、体育館にてプログラム続行


三男の方は中止になって明日に延期だそうで、


次男の運動会へ駆けつけてきた。


次男がんばりました旗


借り物競争 1位王冠1


綱引きで勝って代表で旗をもらいに行ったり・・・ベル


狭い体育館でもだいぶ楽しめました。


お昼は教室で食べて・・・


雨が上がったので、午後からは校庭で競技開始晴れ虹


鼓笛パレード天使


校歌、青春アミーゴ、鼓笛マーチ・・・やりました。


転校したので、練習期間は1ヶ月


よく頑張ったと思います。


最後に、


今日運動会のところが多かったみたいだけど、


雨で中止になって、A小学校だけ続行したんだそうです。


いい思い出になったんじゃないかな^^