うぐぐぐぐ | 明るい家族生活!

うぐぐぐぐ

昨日は記事用アイコンが消えて。。。


今日は記事が吹っ飛び・・・・


なんなんだよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


しかも、こういう時に限ってめっちゃ長文w


もうね、同じの書けないってば~ヾ(。`Д´。)ノ


今日書きたかったのは明日にします・・・ハイ


さて、


我が家のオカメちゃん達ですが・・・・


あんよ♪ちゃん


この子は手乗りなんだろうけど、シャイ(/ω\)


警戒心バリバリなくせに肩が大好き♪


放鳥時の95%は、肩の上で過ごします。

a


今日のおもちゃは自分の抜けた羽ですわw


この子は超軽量 68g


でもね、健康優良児なの♪


その証拠にツルツルスベスベの羽♪


気持ちいいわ~~(ノ´∀`*)アヘアヘアヘ


お年頃なので、そろそろお婿さんが欲しいかもしれないわね☆


そして


まだまだお子ちゃまなルナちゃん☆


何事にも興味津々で、パソ大好きっ子(´□`。)


今日も私に

「ルナ パソの上はダメよ!(`ε´)」


と、怒られてもね。。。。

s


「ん?何???何か言った?」


ってあーたっ かわいい顔してごまかすんぢゃないのっ


・・・・・・(///∇//)かわいい


体重は 88g まずまず・・・


やんちゃ盛りなのがかわいいルナちゃんです


あぁぁぁぁ

親ばかだわw