先生(*´∇`)ノ急患ですっ | 明るい家族生活!

先生(*´∇`)ノ急患ですっ

夫婦円満生活さんのところで、


娘ちゃんが「ゴキちゃん居たの秘密」って言っちゃった話 (リンク)


それで、思い出したの。


昨日、珍しい急患が来たの


夜も遅く、小児科医がタクシーで帰るので、

玄関先までお見送り。。。。


「ありがとうございましたーーーーーーっ」と深々と頭をさげると・・・・


ん?


黒い物体が足元に・・・・・


コクワガタの♀


kokuwa


「こ・・・こんばんわ・・・・・」(b^-゜)


じぃーーーーーーーーーーーーー( ̄ー ̄)


Σ(・ω・ノ)ノ!


先生 急患のようですぅ~~~~


だって、前足が1本ないの・・・・


切断しちゃってるのΣ(・ω・;|||


そっかぁ・・・・


このコクワガタは、診察に来たんだぁ(゚∀゚)アヒャ


やっと病院の前まで来たのねっ(ノ◇≦。)


でもね、動物病院じゃないので、


丁寧に?お引取りねがいましたわっ