イチゴオフの巻その1 | 明るい家族生活!

イチゴオフの巻その1

いちご狩りオフ

いつもチャットでお世話になっている

アホエロ大好き将軍 (リンクあり)ひきいる

psychedelic-mam (リンクあり)のオフ

栃木の佐野でいちごオフやるよぉ~の言葉に、

ん?佐野?(;゚∀゚)=3ハァハァ 行く!!!

って事で、高速代ケチって国道まっしぐら!!!

片道250kmの旅行になりましてん♪

着きましたよ 佐野

ワクワクドキドキしながら、みなさんにご挨拶!!

誰が誰って・・・・すぐにわかりましたわよっ



27人かな?すごい人数ねっ

で、テントでイチゴ狩り

200602251116.jpg

甘くて美味しい~~~☆

そして、貸切りなので、大きな声で話できるし

最高(゚∀゚)アヒャ

200602251116.jpg

カエル君がテントの中にいたんだけど、

将軍(リンク)の怪獣2号が可愛い~~

2号「まてまて~ カニしゃん・・・」

∑(゜∀゜ノ)ノ か・・・かに????

将軍「カニぢゃねーだろ!!!!」即座のツッコミ

カエルさんと教えてもらった2号

イチゴ食わずにカエルさんを追いかけてる


( ´)

2号君に
「ねぇねぇ、カエルさんってイチゴ食べるのかな?」

さっそくイチゴを手にした2号君

「カエルしゃん、イチゴどじょ~」って

カエルにイチゴをグリグリしてるっ

(゚Д゚)・;’.・←カエルの気持ち

カエルより大きなイチゴでグリグリ・・・・

将軍
「カエルさんは、イチゴじゃなくて、昆虫を食べるんだよぉ」

と、優しく、でも目は真剣に言ってましたん

ってな事で、無事に子供たちとも触れ合え(*´Д`)'`ァ'`ァ



お買い物しながら、休憩~

焼肉ランチへと向かったのでした

牛肉のカルビとロースの組み合わせで、
スープ、サラダ、ご飯、ドリンク付きで・・・・
890円

安っ(゚∀゚)

お座敷貸切よっ

まずは、焼肉堪能 ウマァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

その後に、自己紹介になりましてん

雲っちょ (リンク)
「クローン親子でぇっす」って

マジでクローンやないけぇ~( ´艸`)アヒャヒャ

盲太っちょ (リンク)
「奥さんに、お土産買って行く約束してる・・」

って、しっかりと大きなイチゴのお土産を手にしてる
優しいのねん

怪獣2号は、私のお膝に乗ってきて可愛い☆

食後に、福島の産直 無農薬お野菜を
ご購入いただきましたの♪

そして、公園で腹ごなしの運動を・・・

次号(当選者発表後)へ続く