三男 8歳に | 明るい家族生活!

三男 8歳に

1月12日は・・・

三男坊の8回目の誕生日


我が家では、最初にリクエストされるのが、

ケーキ!

近所のパン屋さんの美味しいかわいいケーキ

星のカービィです♪


200601122014.jpg



大きさは、直径20cm高さ10cmくらい

イチゴがサンドしてあるんだけど、

生クリームが甘くなく、スポンジがふわふわ♪

美味しいのだ(* ̄m ̄)

大満足だったらしいです



追加

ちょっと気になっている事

茨城沖~福島県、宮城県沖を、
低気圧の衝突があったのでは?と考えています。

震源地に衝突した低気圧は、
急速にスピードをあげて離れる傾向にあり、
今回も、そのパターンかもしれません。

過去にも、日本海中部地震がそうでした。

千葉、茨城、福島、宮城あたりの地震が、
24時間以内に大きくても震度4程度であるのでは?と
考えております。

なければいいのですが・・・・


結果?

発生時刻 2006年1月16日 7時54分ごろ
震源地 茨城県沖
緯度 北緯36.6度
経度 東経140.9度
深さ 50km
規模 マグニチュード 4.1

最大震度 2

う~ん・・・
思ったよりも小さかったけど、これかな?
でも、まだ注意しててくださいね。

これで終わりだといいのですが・・・・


ちょっと注意してみててください。