フグ | 明るい家族生活!

フグ

200512091216.jpg

職場の忘年会でフグでした。


追記

私の所は、忘年会は早めの時期にします。

しかも、みんな夜間専門なので、

日中にお酒を飲みます(*´д`*)ハァハァ

今回は、「フグが食べたい」の声で、



上記画像は、てっさ(薄造り)

独特の歯ごたえがあってコキコキしてて美味しいですね。

唐揚げと、皮のポン酢和えみたいなの。

ふぐの身が入っている茶碗蒸し。

てっちり鍋

そして・・・雑炊

日本酒も一緒に頂きました。

浦霞  禅(純米吟醸)

飲みやすく、フルーティーでしたね。

しかし・・・日中から酔っぱらい(≧∇≦)ノ バシバシ

生まれて初めてのふぐは最高でした☆