半年後・・・・・ | 明るい家族生活!

半年後・・・・・

旦那の職場で好評なのが、私が製作しているマスク

可愛いキャラクターの生地とガーゼで製作している。

頼まれてくるのはいいけど、
枚数が半端じゃない。

旦那「1週間後にさぁ、移植する子がいてさぁ・・・・・
   その子のだけでも早く作ってくれない?」


白血病の子は免疫力が弱い

感染しないように外来や検査、治療に行くときは、マスクが必要。


そこで私の製作しているマスクが密かなブームとなっているらしい。

口伝いに話は広がり・・・・
注文数も半端じゃない。
1人で10枚とか平気で頼む。
それが1回に3~5人から注文を受けてくる。

朝までかかってなんとか仕上げた50枚のマスク

5時ごろ起き出した旦那に、

「頑張ったんだよぉ。コーヒー飲みたいな!」甘えてみる

いいにおいがしてきた。

やったぁ~~~~~♪\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/♪ルンルン

おぉ~~!!!

挽きたてのコーヒーは美味しいのぉ~~~♪( ̄∇ ̄*)シアワセ

「明日もさぁ、コーヒー入れてよぉ」ゴロゴロにゃぁ~~ん♪

旦那「半年後にまだ一緒だったらね」

ん?

なんで?

私が死ぬのか?  あんたが死ぬのか???????

「離婚してるかもしれないぢゃん?」

おぉぉぉぉおおおお!!((((((((((; ̄ー ̄)ノノアラヨット

そうきたか・・・_| ̄|○


「離婚の理由は何?」

「妻の浮気・・・・」

Σ(´Д`;)  こいつ・・・・まだこだわってるのかよ_| ̄|○

「ぢゃぁさ、半年後の自分(旦那)はどうなってるのか教えてよ」

ん?(゚Д゚)決まってるぢゃん

妻の浮気がぁ、発覚してぇ~~~~~~~~

傷心の僕は、涙ながらに3人の子連れ離婚

その姿を見ていた綺麗なお姉さま♪がぁ~~~~~~

僕に同情してくれてぇ~~~~~

結婚♪
キタ━(゚∀゚)━ッ!!

幸せに暮らしましたとさ♪

って、なるわけぇ~~~~~~(-。-)




・・・・・・・・・


ど、同情なんだ( ̄∇ ̄)プ(笑

で、綺麗なお姉さまって言うけどさぁ~~

あんた、47ぢゃん

あんたよりもお姉さまって言ったら・・・・

桃井 かおり?( ̄m ̄)

湯上り卵肌って言われた・・・・(w


旦那ちがうぅ~~~~

綺麗なお姉さんは好きですか?ってんだから、

20代前半でしょう~~~(><)キィー


旦那よ・・・・


それは、犯罪に近いんぢゃないか?(w

ってか、絶対ありえないって

間違いなくありえないって!!!!(w


で、私はどうなるの?????

一応、聞いておかなければね


旦那 ん?(゚Д゚)決まってるぢゃん


浮気がばれてぇ~~~~~

相手の奥様からも僕からも多額の慰謝料請求されてぇ~

貧困生活

もうね、人格ないの。


ネズミやゴキブリ以下なの

どうしようもないね(w

ほほぉ~~~
人格ないんだ・・・・



・・・・・・・・・・・・・



楽しそうに話すぢゃんかよぉ(゚Д゚)ゴルァ!