ビバ イングリッシュ!(カタカナ) | 明るい家族生活!

ビバ イングリッシュ!(カタカナ)

旦那が、1冊の本を私にバサっと渡した。

見ろ!って事だと思うんだけどね(w

「フィールド オブ ドリームス」

外国映画英語シナリオ

名作を楽しみながら英語をモノにしよう!

ほうほうほう・・・

ハイハイハイ

キタ━(゚∀゚)━ッ!!

そう思って1ページ目

1言目   OK

2言目   ・・・・・うぐ

・・・・・Σ(´Д`lll)

もうつまってる・・・・・

えぇっと・・・・・・

せ・・・・せてるど??????(^^;)アセアセ

旦那「ハァ?(゚Д゚)」

セティルデゥ

ほうほう・・・・

んで意味は???????

次にまた本がドサドサで降ってきた

英和辞書2冊

これで調べろよってのね


はいはい・・・・・

ってか、そこまでして英語やりたくないしぃ(強がり)

すっげっぇでっかいため息を吐く旦那

ハァ~~(-。-)

~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~(英語で話している)


フン!って得意そうな顔しちゃって(w

「やぁっぱさぁ、大学卒あ・・・・・・、大学院中退は違うわねっぇ」
いやみを言ってやったなり^^

このあ・・・・・・・の間がすっごくイヤミ(w

んで、トイレでショックを隠しきれず・・・・

へこみながらブツブツと呪文を唱えている私なのでした_| ̄|○