実家にお泊り^^ | 明るい家族生活!

実家にお泊り^^

さて、昨日のブログの話で書き足りなかったことを最初に書こうかと 

 

 

私が彼女に怒りを覚えたのは、2つ(;-д-)

 

  

つは、私の友人の好意に毒づいた事

  

 

もう一つは、金銭的に頼りにされちゃった事 

 

 

昨日は、書くが悩んで消しちゃった記事なんだけど、 

  

実は、怒る前にですね・・・・彼女に呼び出しされまして・・・・ 

 店を一緒に出さない?って内容 


 夢を持つことは良いと思うのだけど(´∇`)ノ

  

最初は、彼女の借りるアパートの1室を店舗にしよって話 

 3分の1家賃を払って欲しい。 って 

 

考えなくもないけど、旦那の事業が始まると、迷惑かかるようになるから・・・  

 

と、話すと、「じゃぁ、店舗出して。私、店舗の端に住まわせて。

  

そうしたら、店番するからぁ^^」 

 

うぅ・・・・おんぶされてる。抱っこされてる_| ̄|○  

  

店を出して、維持していけるのか?とか、

 

どう宣伝しえいくのか?とか、考えてないんだろうなぁ~ 

 

 

夢で食えれば最高だけど、現実は難しいよねΣ(´Д`lll

 

  


  

 

昨日、実家に行ったんだけど、

 

 

三男坊が眠っちゃってね、私と三男坊・・・実家に置いてかれちゃったの 

 

 

でもね、母親とこれからの開業の話も出来たし♪(´∇`)ノ

  

 

妹とゆっくりと話も出来たし♪(´∇`)ノ 

 

 

それはそれで楽しかったぁ^^ (≧▽≦)


  

たまには実家にお泊りってのもいいもんだね♪(*´∇`*)  

 

 

なんか、すっごく羽伸ばした感じ♪


katochan