イヤープラグを着けてライブ楽しんだら、夜楽だった話かいたし、わたしゃ満足たが、ちょっと待ってくれ、LOOPさん!!いつの間に

ケースがオシャレになってるじゃないのさ!

↓公式から拝借


え?みる?私のオフィシャルケース



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいもんね〜だっ。

私のほうが持ち運び邪魔になんないもんねーっ。

ちなみに、これは、LP2003というモデルで

-20dbだそうです。


仕事でつけると、他人のマウスのクリック音はだいぶシャットアウト、タイピングは普通のキーボードの人のは割と聞こえてら静音タイプの人のはほんの少し聞こえます。

コピーの機械はピーピー音はもちろん聞こえる.1枚印刷は印刷音は聞こえない。けど、連続は結構聞こえる。

扇風機の回ってる音は少し聞こえます。

もともと静かなオフィスの場合は、カットする音が少ないかも。


ライブでちょっとこもった気がするけど、次のライブでも試してみる。で、気になったら、loop engageを買ってみようかも思ってます。

ライブは!experienceがいいみたいだけど、どうせなら今持ってるやつより変化がわかりやすいものを。