やばかったっす!岡村和義のライブ。

ちょっとあっという間ににおわったよ。

もともと、せっちゃんこと斉藤和義が好きで。ファンクラブは辞めちゃったけどちょこちょこライブはいってて。

で、この度岡村靖幸とユニット組むとしり!早々に、半年期間限定のファンクラブに入りました。ぜったいライブに行きたいと思ったんだよね。

そして、やっといってきた!!



整理番号は、40番ラブ

もう気持ちは小走り(実際入ってから2、3歩かけだしたら怒られた😂)

ど真ん中、やや岡村ちゃんの寄りの前から2人目のポジションGET❤️❤️❤️❤️❤️❤️

開場から開演まで1時間あるから、そこから終演まで長かったけど

ライブは、なんか、あっという間に終わった。至福のひとときすぎた。


このユニットは、また時々やってほしい。

なんだろ、大人カッコイイが詰まってるんだよ!!


いいものみた。これは一生モノ。


岡村和義
リリース一曲目のこれですでにドハマリしました。


これもいいねー


んでもって、これよ!サメと人魚。

歌いだしの岡村ちゃんにノックアウト。

好きすぎる。この曲

2人にラブがとまらない