のんびりしようと。

ゆるゆると過ごすこの日。早くも翌日は帰国。

朝食を食べようか?とエレベーターホールから見えたのは。

 

 
 

虹!!

最高じゃないか!!

海辺の朝食会場からずっと虹が見れる。幸せ。

 

 

 

 

 

それで部屋でのんびりして、近くのマッサージ屋さんが開くのを待つ。

マッサージ屋さんまで歩いてすぐだったのも今回のホテルチョイスのいいところでした。

たっぷりマッサージTIME。

紙パンツのはき方を何度も間違えてセラピスト失笑で始まったマッサージでしたが、全身たっぷりでよかった。

 

その後は、またもや徒歩圏内でインド料理へ。

 

 

 

 

 

で、食べている間に雨がザーーーーーー

 

 

 

 

あ、そうそう。ランカウイも11月まで雨期。

でもずっと動いている時間にザーーーーーっとこなかったのは今回の旅行でラッキーすぎた。

で、雨も止んでホテルにもどり、またぼーっとしてから、いよいよサンセットクルーズなり!!

ただ、空模様はかなり曇り。曇り。曇り。

 

 

 

 
 
 

 

正直ほとんど夕焼けはみえなかったんだけど、一緒のお客さん観察がおもしろすぎて楽しかった。

↑完全に楽しみ方を間違ってるw

 

 

 

 

 

んでもって、ホテルにもどり、最後に着替えて飲みに。

 

っていうか、ところどころ飲んだからほとんど飲んで食べて笑って飲んでっていう感じ。

たまたま自分たちの行動パターンによるところもあるけどランカウイは、大人リゾートだったなぁ。

なんにもしなくてもいいし、何か遊んでもいいし。のような。

 

 

 

 

あと1泊あれば!!というところ。

そうなんだよね、旅っていつも。あと1泊!!というね。