今日から鷹司(と日向様)イベ!!!!
そろそろいいかげんイベ出してくれよぅ(;´༎ຶД༎ຶ`)とは言ってたけど、こんな厚遇まーーーーーったく期待してなかったとこからの

{2139E34E-01D9-443B-8A3B-76CF7F78AFCC}

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

今夜は子どもの習い事送迎の合間、ひととき私は自由の身(ノ≧∀≦)ノ

そこでガッツリ頑張るぞ٩( •̀ω•́ )ﻭ
って、それまで我慢して、ようやくinしたらば......

{7CA0E085-B3CA-493D-B9C1-D4D128E7EFC9}

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

夢?!?!?!
願望がもたらした白昼夢?!?!?!

よし!!
もう1度見てみようっ

{9C3C238C-52CA-4A44-9B8B-9C0976460F15}

まじまじ見たら!!
なんじゃこの一撃必殺スチルはあああああああああああ( ´ཫ`)

興奮で震えが止まらず.....カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
とゆうわけで、今まだここ↓

{BEFED45A-49D7-424B-8683-8326220B0910}

ひとまず気持ちを落ち着ける為、此処に吐き出しにきたなう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

んでもでもミニ鷹司とおはぎアバも欲しいから、こうしちゃおれんわではっっっっっε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ