つづき。



個人的な感想や主観入ってます。
完全なるハイタレポではありませんので、たまたま見ちゃった、気分を害しそうだな、って方は、閉じて下さいね照れ















東京ホニたん。

やっぱり彼は神でした…ラブラブ


まず、あるはずの机が無いんです。
大阪でも机の上に座って近かったのに。

あれは本人が言ったのかな?
だとしたら、神すぎるよ、ホニたん。

そう言う事にしておこ。

短い前髪が下されていて、相変わらずめちゃくちゃかわたん。ラブ


机が無いから近くって。

両手で待っててくれたんだけど、その両手の間隔が狭くて、その両手の横からちょこんと首を傾げる感じで顔を出してるのチーンチーン



んで‼️よく見ると、軽く屈んでらっしゃるではないか。いやいや、それ大変でしょ笑い泣き


目線を合わせてくれようとしたのかな??

泣きそうになっちゃった。

BBA涙腺破壊されそうに。

「だいすきぃ〜」と

可愛い声でニコニコホニたん。
完全に同じ目線。
屈んでる。


いや…ほんと神過ぎますからえーんえーん


んでぎゅっとね。
めっちゃ近いやーーん。


だって手が顔の高さまで来てて…
その横にお顔があるんですよ。
ニコニコ笑顔のホニたんが目の前に。

え、ちょっとこのまま持って帰っていいですか←コラ

胸がどぅぐどぅぐきゅーーんラブラブ


コレは堕ちない方が無理ってもんだ真顔真顔



2回目


ホニたんとはコレが最後。

もっとハイタしたかったぁ。



「さいご〜バイバイ〜」

そんな何回も廻ってないんだけど。
まだ廻りたかったけど。


あたしの気持ちがただただ出てしまっただけで、本当にかたじけない。


もっとなんかいいたかったなぁえーんえーん


そうしたら相変わらず優しいホニたん。

「お〜ぅ〜」

って笑顔から急に悲しい顔してくれて。

ちゃんとリアクションしてくれた笑い泣き

前回の王子とは違うリアルではないリアクションねw





王子は意味が理解出来ないよく分からないまぢでうっ…ってなる顔だったから…wwニヤニヤ



おぉ〜ばいばぁーいっ

てな、、、最後まで手を振ってくれました。

またねって言えばよかったな。

ちょっとバイバイは切なかったな。

しかし、優男がすぎる〜デレデレデレデレ



幸せな気持ちを戴きました照れ照れキラキラキラキラ



そんな中残されたカードは
王子とショヌさん。



もう、私は限界ww



幸せな気持ちと緊張と人の多さとゲッソリゲッソリゲッソリ



いやぁ…皆んなモネクちゃん達は何倍ものペンの子達と笑顔で触れ合ってペンの子達は順番が来るまでずっと並んで。皆んなえらーーいっ笑い泣き偉すぎるし尊敬。




次はショヌさんに並ばせていただきました。


なんだろ、私の廻るタイミングが悪かったのかな?

私が並ぼうとすると王子の列ぎゅぅぎゅうでその列みるだけで、クラクラしてしまったww


ショヌさん1回目照れ照れ


とにかく王子と比べちゃいけないんだけど、手が肉厚でめっちゃ安心感があった〜キラキラキラキラ


安定の右手ハイタッチ。
ハイタッチってゆうか、腕相撲するかんじ❓ww


めっちゃ力強いラブ

イメージ通り男らしかったです。

真顔で

こんにちわ〜って言われたかな?


ぽてっとした下唇がめっちゃ可愛いかったぁーーラブ


それからすぐ、2回目


実は、この日一番印象に残ってるのはショヌさんでしたww




また1回目の様なかんじを想像しながら、ドキドキで待っていたんですが…


いざ入ってみると、前の子がショヌさんに何か話しかけてる最中で。


スタッフに押されても負けずショヌさんの手を握りながら話してて。


ショヌさんも一緒懸命に聞き取ろうとしてて。

めっちゃ優しいなぁ…て思いながら後ろに立っていたんですが、なかなかショヌさんに伝わらない様子。


スタッフもまぁまぁ押すよね。

なんとその流れであたしも一緒に押されてしまいww

もっと私も後ろに下がっていれば良かったかな?

私も抵抗できず、そのまま出口に向かう形になってしまいましたガーンガーンガーン


そしたら、ショヌさんそれに気づいてくれて、無表情なんだけど、私に向かって手を差し伸べてくれたではないかアセアセ


有難いやら申し訳ないで軽くハイタッチしようとしたら、いきなりガシッと手を掴まれ、またファイティンポーズww

カンカンカーン筋肉筋肉筋肉

頭でゴングが鳴り響いた気がしたよ。


そしてイキナリ

「あにょーーん。」

とまぁまぁ声デカめに言って頂いたw


あたし、ビビって固まる。

何故かショヌさん側に引っ張られる形になる。

スタッフに押される。

でもショヌさんやっぱりがしっと握ったまま


「あにょーーん」


なんで2回言ったの?ww

聞こえてますよーー笑い泣き


力強い‼️

どうしたらいいか分からずまたコケそうに。


もう、自力でショヌさん側に戻ればよかったんだけどヘロヘロBBAはなされるがままになってしまった。


一つ学びました。
人が多い所は、スニーカーに限る真顔


最後、

「あ…あにょ…ん」


と言ったら、何故かウン。と頷かれ次の方へ向かわれました。



もうね、私のからだコレ状態



{0D4AE9F1-3B73-4643-B020-8A286CAB5C51}


いやコレは大袈裟wうそうそ。
気持ちイナバウアー
気持ちがね。


{5AD8C093-892E-437D-8CC5-7B47E5811857}




もう…面白可愛いすぎる照れキラキラキラキラ


でもよくよく考えたら最初のデカイあにょんは、前の子に言ったんだろうな〜と。

タイミングがズレて私と目が合った状態になっちゃったけど。そして私はびびってしまったけど。
ミヤネ滝汗


2回目は私に言ってくれたのかな?

本当に律儀なお方や。

仏のショヌさん健在。



流されてるのに気づいてくれて手を差し伸べてくれたのも有難いし

ちゃんとご挨拶を忘れないショヌさんにも感謝です。



そして帰るまでこのあにょーーんが頭から離れないのでしたww


力強いけどやっぱ顔ちっちゃいね。
アイドル恐るべし。


骨格レベルが普通を超越してるよチーンチーン



そして最後にまたまた王子様〜〜ラブラブ










ってとこで私の力絶えました。


まだハイタ券は運良く交換してもらって残っていたのですが、列に並んでる途中もう、最高潮に気分が悪くなり。

良く居ますよね

学生時代、朝礼でぶっ倒れるこw


あたしあのタイプなのですw


小学校の卒業式練習中に気分が悪くなりその場でケロンパした悲惨な思い出もありますニヒヒ(汚くてごめんなさい)


ここで人様に迷惑をかけちゃいかんと思い…


退散しました。



可愛子ちゃんに残りのハイタ券を託しました。



退散したとこまで書いていいものかと思ったけど、(ハイタ券を粗末に扱った訳では決してありません)


今回は自己管理能力がキチンとできてなかったなと反省の意を込めて…。
あと、欲張りすぎもいけないね。
欲張りすぎました。今回。







でも本当に幸せな2日間を過ごせました…ラブラブ


色んな方とお会いできて楽しい時間を過ごせましたキラキラ


感謝感謝です〜


これからも、ゆる〜くヲタ活していきたいと思います〜照れ


2日間行くとかガチヲタやないかいw
と言ったクレームは受け付けますハート



そしてまたまたhappyな毎日が始まります〜
たのしみだねんっ。

今日はfighterの入れ替えダンスverおねがい


そして、北海道にも遂に上陸‼️




んで一番大事なミニョちゃんの早い身体の回復を願って…照れ照れキラキラ


モネクちゃんたちもすこしでもゆっくり休めます様に…。


{9DF99F41-4511-4FF7-86E3-81D8DB16A683}

あーりーがーとぉーー

{6A3E1452-749E-4403-85C4-A34FBBAD22AD}

{B4DC495E-5196-4F30-994F-62B9F3CEE3F5}


画像お借りしました〜


ほにゃ〜



ちゃん