奥さん、モネクちゃん達、サマソニですってよ。
すっごい所にぶっ込みいれてきましたね。

夏フェス〜もう降り注がれる太陽の光は…BBAにとって心トキメキより紫外線!シミ!シワぁ〜〜体力消耗〜〜ゲローゲロー

危険の何者でもありません。
命の危険すらあります。

夏好きだったのはもう過去の事…もやもや

モネクちゃんも夏バテ気をつけてねーーゲッソリ

ツアー中からの日本でのスケジュール。
なかなか怒涛やな。

でも今は稼ぎどき。頑張れー

そして…モネクちゃんデビュー日から…800日とな。
もう…お腹いっぱいww

凄く凄くおめでたいし、これからもずっと7人で走り続けてる姿もみたいから応援しつづけたいけど…

そんなに記念日いる⁉️チーン


いーじゃない。たまには記念日忘れてみても。
何もない100日目があってもニヤニヤ


改めなくても寝る前にふと振りかえればよいよ。

でもまぁ嬉しいこのこ達のミクステ。

はぁ…

爽やかだっラブラブ
ちんぐへ〜

{8A14277E-986A-4A7D-9D3F-ECBCCD7FD78A}
{BED564CF-3267-4E25-912D-BAEB25B93C07}
{9DD04120-FF68-4432-99ED-374C288425A8}

{B1EBCDDE-FCF1-4BB1-A088-8A2C0AAAE7A7}


{C27D8BB5-A1B9-439A-BBF7-F55EF92EBCE4}


一番やられたのはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

{D6C7EBB2-81CD-4B43-94A5-A335D1B099AF}

いむちゃーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これはまた持ってかれるよーー
王子ーー
早く帰ってきてくんなきゃ、また浮気してまうよーー
これ見たら明日には肌荒れ治ってるね。

つるピカだよキラキラ

あぁ…もう力尽きました。

熱い想いは一旦閉じ込めます。


{D0709AE0-FC87-4C3E-8946-8F441B44BA6C}

{9B741065-9A2B-44B4-8810-FE3DB8DBE0FF}