外来 | ガラケー主婦のブログ

ガラケー主婦のブログ

日々の出来事独り言愚痴などを腹黒に書いていきます

がんの闘病や経過の報告もしていきます

昨日はがんセンターの外来でした

今までお世話になった主治医のがんセンターでの最後の外来です

この6年間ホントにお世話になりました

次は主治医の後輩の若い先生になるそうです


2ヶ月後のCT検査の予約をして採血も済ませて来ました
今まではCT検査の為の血液検査は1ヶ月前までの結果だったのが3ヶ月前までに変更になったそうで
今までは採血して結果が出たらCT検査だったので長い1日だったので楽になりますね

実は前回のCT検査は喉にしこりが2つ出来ていて超音波検査もしたのですが癌化はしていない普通のしこりという事で経過観察になり一応異常なしとなっていました

なので前回から間が開いてないんですが今回のCT検査になりました

もし癌化していたとしてもリンパ節転移をしているので転移は覚悟しているので想定内です