使用年数 | ガラケー主婦のブログ

ガラケー主婦のブログ

日々の出来事独り言愚痴などを腹黒に書いていきます

がんの闘病や経過の報告もしていきます

タオルってどの位の期間使うのかなぁ?

がんの手術をする為に入院する時にバスタオルやハンドタオルを新調して持って行きました

前にもブログに書いた事があると思うのですが
洗濯はがんセンターのクリーニング屋さんにお願いしていました

その時にバスタオルについているタグに○階○○と何階に入院しているかと名前をマジックで書かれるんです

今使っているバスタオルやハンドタオルはいまだに名前入りです

入院したのが5年前なので5年間使っている事になります

普通はどの位使うのかなぁ?とふと思いました

実は下着類も5年前新調していまだに名前入りの下着着用中です(笑)