外来 | ガラケー主婦のブログ

ガラケー主婦のブログ

日々の出来事独り言愚痴などを腹黒に書いていきます

がんの闘病や経過の報告もしていきます

昨日がんセンターの外来に行って来ました

先生からやっぱり一番良いのは手術をして骨を削り直して綺麗にする事と言われました

全身麻酔で3時間
そしてまた気管切開しなくてはいけない

手術は嫌だよねと先生

はい
嫌です

2年で3回の手術
その内2回は気管切開しました

手術は仕方ないです

ただ気管切開だけはもうしたくない‼


手術は急がなくて大丈夫だから今は様子をみましょうと言っていただきました

手術をしなくても良い状態になって欲しいです