かわいそうな人 | ガラケー主婦のブログ

ガラケー主婦のブログ

日々の出来事独り言愚痴などを腹黒に書いていきます

がんの闘病や経過の報告もしていきます

今日娘に言われた言葉です

がんになったからとかその後の治療の大変さだとかで言われたのではないです

今日娘の生活態度に対して少し注意をしました

それに怒った娘がママは性格が悪いとか自分だけ好きな事してるから嫌味を言っているとか私に言って来ました

高校生の女の子だし色々言って来るでしょう

そしてママは性格が悪いからパパが怒って色んな事して離婚になったんだよ

結局はママが全部悪いんじゃない?

…何を言ってるの?
早く離婚して自由になろうよってあなたも言って背中を押してくれたよね? 

ママは自分だけ偉いと思ってる
自分の言う事は間違ってないって思ってる

そういう人の事何て言うか知ってる?
かわいそうな人って言うんだよ

ショックでした

そしてまた薬に逃げてしまいました