悲しい事 | ガラケー主婦のブログ

ガラケー主婦のブログ

日々の出来事独り言愚痴などを腹黒に書いていきます

がんの闘病や経過の報告もしていきます

とてもお世話になった方がお亡くなりになっていた事が分かりました

突然の死だったそうです

ご自宅の電話番号が分からずダメ元で彼女の携帯を鳴らしてみたら旦那様が出てくれてお焼香に行って来ました

私ががんセンターに入院している時何回もお見舞いに来てくれて退院してからも心配して連絡をくれました

私に連絡をするか悩んだそうですが体調を心配して遠慮してくれたそうです

今日遺影の優しい笑顔を見て涙が止まらなくなりました
旦那様にも私の体調の方を心配して頂き恐縮してしまいました

お焼香出来て良かったです
ホッとしました