今年もクズ夫は「あっちぃー、ふぅー…クソっ…あつーー」と、数十秒置きにウィスパーボイスでブツブツ言っています。

もはや夏の恒例。

気持ち悪っ。

50年以上も生きてんだからクズ夫が生まれ育ったこの土地の夏がクソ暑い事くらい学習しろよ。

キサマのあっちぃーが一番暑苦しいんだよ。

恨むならこの馬鹿暑い土地にキサマを産んだ義両親を恨め。




さて、先日の日曜日。

9時半頃息子が起きてきたから朝ごはんを食べさせた。

その日ものんびり休日を過ごすつもりだったが、しばらくすると、

「今から東北(私の実家)行こうかな」

と言い出し自分で、

「今から行ってもいい?」

と祖母に電話し、

「駅まで送って!」

と言ってあっという間に東北へ旅立って行った。

遊びに行く時だけ発揮される行動力。


「今から行ってもいい?」とまるで近所のように言っているが新幹線乗る駅まで1時間、そこからさらに2時間半。

なぜ突然???

受験生なのに勉強全然してないし、

なんか現実逃避したかったんかな?


そして昨日木曜日、息子からこんなLINEが…

「玄関の鍵閉まってるから確認しとけってヤツ(クズ夫)から連絡来たんだけど」


息子、日曜から家にいませんけど?

木曜まで気付いてなかったってこと?

クズ夫だけ息子の気配も感じないほどの大豪邸に住んでんのかな?


どんだけ息子に関心無いんだよ?


まぁ今に始まった事じゃないけど。

「おれ家にいない」と息子は返信。

クズ夫「分かった」と一言。


自分で家に戻ってちゃんと鍵閉めたか確認しろボケ!!