最近、クズ夫に納豆ブームが来ているようだ。

朝と晩、納豆を1パックずつ食している。


食べんのは勝手だが、

食べたらパックはゴミ箱に捨ててくれ!


放置されるから臭くて仕方ない💢💢💢


きっとまた誰かに納豆健康法でも吹き込まれたに違いない。


バカだから、

すぐ影響される。


ちょいちょいあるんだわ、こーゆー事。

大量のタバコと酒で早く逝って欲しいのに、納豆食って健康になんかならなくていいっつーの。

いいから黙って消えてくれ。



今までに、クズ夫が最大に影響された出来事と言えば、2000年問題。

40代以降の方、覚えていらっしゃいますか?


あいつ、1999年から2000年になると同時にコンピュータが誤作動を起こすって説に影響されて、押し入れがいっぱいになるくらい古ペットボトルに水道水ためまくるわ(六甲の美味しい水買えよ!)、缶詰買い込むわ、挙げ句の果てには実家の庭に「水も溜められるし、風呂としても使える」と言ってドラム缶置いたからね!(ガチで!!)


その割には東日本大震災の時も、一昨年台風で被害受けた時にもめっちゃ役立たず。

実家に頼る事しか頭にない。

だからクズだっつってんの。


まぁ、なんにせよ、クズ夫は適量ってものがわからないから納豆食べ過ぎて痛風にでもなってから気づくんじゃね?笑笑