起きた瞬間から、不機嫌全開のクズ夫。


理由は暑いから。

そりゃこの時間までエアコンない部屋で寝てりゃ暑いでしょーよ。

ってか逆によくこの時間まで寝てられるわ。


部屋を出てすぐ、

「フーーーッ、フーーーッ、あっちぃ💢💢💢」

まるで興奮した動物。


足音ドタドタ、ドアを思いっきりバーーーーン!

ヨレヨレパンツ一枚で視界に入るな気持ち悪い。


何で私が威嚇されてんの?

暑いのは私のせいじゃねぇし。

ドアに八つ当たりしたって涼しくなんねぇよ。


「シューーー…シューーー…ゲホゲホ、オェッ、あっちぃーーー」


耳障り。

😰イライラしかしない。


クズ夫が起きた気配を感じ取った瞬間から、明らかに私の肘から指までの感覚がおかしい。

それまで楽しくピアノ練習していたんだけど、まぁ指がもつれまくる。

クズ夫が後ろを通った瞬間、出した事ないくらいの大きい変な音出たよね。


頭痛くなってきたから薬飲もう…

鎮痛剤の消費量、最近多いなぁと自分でも思う。


これが秋まで続き、

秋になったら今度は「シューシュー寒みぃ」が始まるのか。


ホント、どこかに消えてくんないかな。