昨日もクズ夫は帰宅が早かった。


私、今週は残業続き。

疲れ切った金曜日に限って、クズ夫が早く帰宅するとか嫌がらせでしかない。


ソファーでダラダラしていた私が視界に入った途端、クズ夫は深〜いため息と舌打ちを残して自室へ行った。


でもね、残業して帰宅してチャキチャキと動いて家事していたところでクズ夫が得するような家事は何もしないけど?

クズ夫のご飯作るわけじゃないし、

クズ夫が使った食器洗うわけじゃないし。


ダラダラしてる時間で言ったら、私、クズ夫の半分、いや1/5もない自信ある。



そしてやっと迎えた休日の今日。

クズ夫も、いる。


今日は息子は普通に授業があるので、朝学校まで車で送り、洗濯して掃除機かけてほっとしながらリビングで化粧してたらクズ夫が起床。

am11時。

えーご起床時間早ーい!いっそ死ぬまで目を覚まさないで。


腹をペチペチと叩きながら階段を下りてきた。


そしてキッチンで、ご飯を食べ始めたクズ夫。

まるで蕎麦を食べているかのような納豆ご飯をズルズルと啜る音と、クチャクチャ咀嚼音。


私がYouTubeで聴いてる音楽と同じくらいのズルズルクチャクチャ音。

静かに食え。

そして視界に入るな。


今はトイレにこもって、独り言プラス時々奇声を発しながらゲームしてる。

そしてここでも腹鼓。

キサマはタヌキか!

キモいーーーー🤮

ただのヤバい人。


早くどこか逝けよ。


動悸してきた。