はぁ、シンドイ悲しい

ずっと派遣で生きてきた私がバカでした悲しい


社員からバカにされている(気がする


私の質問に対して返信せず、回答をお願いしたら別のおっさん社員に言う

アラフォー姫👸様、さすがですね目がハート

袖をひっぱりながら「ね〜、ね〜💕」

タメ語で話して上目遣いで言われたら、おっさんの鼻の下のびるもんな真顔

さすが職場不倫がバレて転職してきた姫様真顔

アラフォーでその気持ちの悪いノリ、嫌いじゃないぜキメてる


毎日遅刻しても懐柔されたおっさん達は許しているんだもんな真顔

姫様👸が不機嫌になるとオロオロし出すしなキメてる


あーバカらしい

辞めたいー

無期雇用で別の会社に異動したいって言ったら、退職になるんかなー


次回契約満了になる事を全力で期待キメてる